ベルメゾン|昨年からひそかなブームのラウンドタオル

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
ラグ

ベルメゾンさんの展示会で見かけた、昨年からひそかなブームのラウンドタオル。
今年はラウンドタオルにも、ミッキーが仲間入り。
ビーチでも、リビングではソファーカバー・
子ども部屋のラグなどにも大活躍のラウンドタオル。

展示会で床に敷いてあるのを見て、とっても可愛いディズニーのラグだと
勘違いしちゃいました。てっきりラグだと思ってお話を聞いてみると
タオルだと聞いて、またまたビックリ!

厚手でしっかりとした、ジャガード織の綿100%のタオルなので、
ビーチに敷いても、肩にかけて使ったりと、とっても重宝に使えます。
その上、とっても可愛いです!

ベルメゾンさんの社員さんに羽織っていただきました。

ラウンドタオル(ディズニー)


ちなみに横に写っているのは、ディズニー柄が仲間入りした<ポップアップテント(ディズニー)です。
ベルメゾン|ディズニー柄ポップアップテントのご紹介
ポップアップテントと言うと、女性でもとっても簡単に出して、さっと片づけられるという優れもの。 ポップアップと言うぐらい、ポ~ンと出せちゃいます。 そして片づけは約30秒。 あっという間に専用の丸い可愛いケースにしまえます。 こんなにコンパクトになっちゃうので、車に入れてもかさばらないので、荷物が多くなりがちな海・山にもとっても手軽に持っていけます。
横からっ見ると、首回りもしっかりと紫外線対策できちゃいます。

後ろ姿はフリンジを含まないで径約140cmあるので、裾までスッポリ!

ラウンドタオルは、今年初めてディズニー柄が仲間入りしましたが
昨年からブームの兆しがあり、今年の海ではきっと沢山見かけるんじゃないかしら~

夏になると、いろんなところで水かけイベントが開催されますね。
そんなときにも、このラウンドタオルなら、とってもおしゃれで可愛く
すご~く目立っちゃいますね。

種類は2種類。
このお写真のマルチカラーとシンプルなブルーの2色が揃っています。
マルチカラーもとっても可愛いけれど、シンプルな水色1色も素敵ですね。

残念ながらベルメゾンのラウンドタオルは好評で販売を終了しました。ラウンドタオルはとってもかわいいと思いますので、デザインは違いますが。楽天市場とアマゾンでご紹介させていただきますね。

>>>楽天市場 ラウンドタオル

ブログランキング・にほん ブログ村へ

タイトルとURLをコピーしました