熱中症予防・紫外線カットに旦那さんにも男性用の日傘を!

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
ファッション

梅雨が明けたと思うと猛暑!最近は男性の日傘が流行しているといいますね。先日出かけたときに私のさしていた日傘に入ってきた旦那さんは、日傘ってこんなに涼しいんだ!とビックリ!

スポンサーリンク

男性が日傘なんて格好悪い?

昔の男子厨房にいらずの時代の男性陣は「男が日傘なんて格好悪い!日傘は女性のもの!」そう思っている男性陣はまだまだ多いと思います。でも日傘の涼しさをしると、やっぱり日傘が欲しい!と絶対に思っているはず!でも日傘は女性の・・・という葛藤があり、なかなか日傘を購入するまで至らないのでしょうね。

男性が日傘をさしても全然格好悪くありません!それよりも日焼けは体に悪いです!今年は男性用の日傘も沢山販売されています。わが家の旦那さんもこの数年日傘って涼しいんだけどな~なんて言っていましたが、今までは女性用しか売っていなかったので、自分のために日傘を購入するなんて思いもよらないようでした。

旦那さんの日傘を買ってあげたいけれど、買ってもやっぱり使わないともったいない!そう思ってられる奥様も多いのではないでしょうか?わが家の旦那さんもファッションにはこだわりがあり、口では言っていてもいざとなるともしかしたら使わないかも!そう思って購入していませんでした。

初めて購入する使うか使わないかわからない日傘!そんなの高給な日傘を購入するのはやっぱりもったいないと思いながら検索してみると、晴雨兼用のこのような日傘を見つけました。これなら日傘として使わなくっても雨の日に使えるので購入する予定です。うだうだ迷っていても仕方ないですものね^^

【超軽量、携帯便利】持ち運びやすさを特化した折りたたみ日傘なので、このサイズなら仕事用のカバンに入れていても邪魔にならないサイズでしょ^^
超軽量なのに【100%UVカット日傘】光を通り抜けない多層構造100%UVカットですよ!私も欲しいです。夫が使わなかったら私が使ってもいいかもですね。


タイトルとURLをコピーしました