ベルメゾン|ディズニー柄ポップアップテントのご紹介

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
ベルメゾン

ベルメゾンのとても可愛いディズニー柄のポップアップテント。ディズニーポップアップテントは2017年に初めてベルメゾンで登場!今までディズニー柄が無かったのが不思議なくらいですね。

スポンサーリンク

ポップアップテントってどんなの?

ポップアップテントと言うと、女性でもとっても簡単に出して、さっと片づけられるという優れもの。ポップアップと言うぐらい、ポ~ンと出せて、片づけはたったの約30秒。

あっという間に専用の丸い可愛いケースにしまえます。こんなにコンパクトになっちゃうので、季節が終わっても収納に困らず、また車に入れてもかさばらないので、荷物が多くなりがちな海・山にもとっても手軽に持っていけます。

ポップアップテントは紫外線対策暑さ対策等々もバッチリ!

ベルメゾンのディズニーポップアップテントは使う人にやさしいテントです!

ポップアップテントはUVカット率約95.8%なので、春先~夏のピクニック
そして夏に子どもたちのお庭でのプール遊び
のよこに出してママは子どもたちを見ながら一休み!な~んて事も出来ちゃいます。

裏生地もアルミコーティングで草のちくちくや水分の侵入を軽減!蒸れやすい点とも背面にメッシュ生地を使用して風の通り道を作っているので、風がある日はテントの中も快適設計!
夏は急な夕立が心配!でもUVカットに加えて撥水加工なので、夕立が急に降ってきてもちゃんとはじいてくれます!
ディズニーファン、そして小さなお子様がおられるご家庭に是非1つは欲しいポップアップテントですね。

>>>ベルメゾン キャンプグッズ一覧

タイトルとURLをコピーしました