ミッキーマウス映画公開90周年|2019年ミッキーおせちのご予約始まってます♪

ミッキー三段重

2019年のミッキーおせち。今年はミッキーマウス映画公開90周年とあって、ますます豪華になったミッキーおせち!
今年もベルメゾンディズニーおせちの勉強会で試食してきたのでご紹介させていただきますね♪

おせち・和風プレミアム四段重

2019年も毎年好評の杉本家十代目杉本節子さん監修の和風プレミアム重も2019年はお重がゴールドで素晴らしい!和風プレミアム重は京都の料理家杉本節子さん慣習なので、おじいちゃん・おばあちゃんから、お孫さんまで家族で楽しめるおせちとして毎年好評です。

おせち・和風プレミアム四段重

ベルメゾン2019年ディズニーおせちは、ミッキーマウス映画初公開から90周年の記念の年になります。歴代のミッキーマウスが勢ぞろい! ...

おせち・三段重<ミニオン>

2019年初登場のディズニーおせちはかわいさ爆発の<ミニオン> 

おせち・三段重<ミニオン>

2018年に初登場のお子様に大人気のディズニーキャラクター ミニオンが、2019年ディズニーおせちになって新発売!ミニオンは黄色なので、おせちもあたたかいイメージの暖色系になっています。ご予約はじまってます!

おせち・二段重<スター・ウォーズ>

スターウォーズファンのお待ちかねのスターウォーズのおせちは、2019年は2段重。
2019年のスターウォーズのおせちのお重は、京都府宇治市出身の「武人画師」こうじょう雅之さんデザインのダース・ベイダーを主役のお重で、昨年までと趣向がガラリと変わって素敵になって登場しました。2019年は2段重で登場です。

おせち・二段重<スター・ウォーズ>

2017年から登場し、世代を超えて支持されるスター・ウォーズおせちの第三弾。第三弾スター・ウォーズおせちは2段重として登場!「武人画師」こうじょう雅之氏こだわりのデザイン、スター・ウォーズダース・ベイダー主役のおせちが新登場。

おせち・三段重<ミッキーマウス>

定番のミッキー三段重。今年の三段重はミッキーの顔がお重のフタにド~ン!とってもかわいいですね。

おせち・三段重<ミッキーマウス>

2019年ベルメゾンディズニーおせち・ミッキー三段重は7年ぶりの王道フェイスデザインで登場!ディズニーおせちはやっぱりこれでなくっちゃ!ディズニー社のガイドラインにそったヘルシーおせちです。

特段重<ミッキーマウス>

毎年ベルメゾンのミッキー三段重を購入していて、お気に入りのお重があるご家庭に特段重<ミッキーマウス>。お重に詰め替えてもよし!その白木のお重に入っているので、そのまま出しても高級感あります。
ビッグフェイスのミッキーがキュートな記念アートデザインの「手ぬぐい」を「かけ紙」として使用した特段重のおせちです。

特段重<ミッキーマウス>

2019ベルメゾン ディズニーおせち,特段重<ミッキーマウス>,ディズニーおせち,

おせち・三段重<くまのプーさん>

毎年大人気の<くまのプーさん>のお重は、くまのプーさんがロンドンに!映画限定アートで大人かわいいデザインです。

おせち・三段重<くまのプーさん>

2018年9月14日(金)公開の映画、実写版「プーと大人になった僕」の映画化記念アートデザインのくまのプーさん三段重。「プーと大人になった僕」はプーさんの住む100エーカーの森をでてロンドンに行くという特別感のある映画です。そのモチーフのデザインのプーさんは、プーさんファンにはたまらない!見ているだけでほっこりと癒されるプーさん!お正月の家族の笑顔にピッタリのおせちです。

おせち・三段重<チップ&デール>

2019年新登場のチップ&デールの世界が楽しめるおせちです。チップとデールはお子様から大人まで大人気!

おせち・三段重<チップ&デール>

ディズニーおせち購入者アンケートで、「おせちにしてほしいキャラクター第2位」に選ばれた、「チップとデール」が、2019年ディズニーおせちに仲間入りしたよ!チップとデールはベルメゾン雑貨でも大人気!ちなみに第一位はダッキーでした!

おせち・三段重<ハローキティ>

永遠の人気キャラクター、ハローキティの三段重です。和風モダンでとってもかわいいお重です。キティーちゃんファンにはたまりませんね♪

おせち・三段重<ハローキティ>

安心のディズニー社ガイドライン!

ディズニーおせち・スターウォーズのおせちは、ディズニー社独自の栄養成分に関するガイドラインの基準で作られたおせちで、基準に適合した健康的な食品につけられる「ディズニー・チェック」「スターウォーズ・チェック」がつけられています。

アメリカのディズニー社のガイドラインは日本の伝統おせちで糖分・塩分を沢山使うお料理は場合によっては入ってないそうです。「ディズニー・チェック」「スターウォーズ・チェック」のついているディズニーおせちはお子様の健康な成長のためのガイドラインで、塩分・糖分控えめの薄味で作られています。

ディズニー社ガイドラインの目的

●自然食品や加工を最小限にした食品・栄養豊富な食事(野菜・果物・全竜穀物・乳製品・脂肪の少ないタンパク質など)を推奨する。
●子供に適した量を推奨する。
●カロリー・飽和脂肪・糖分・塩分を制限する。
●トランス脂肪酸の含有を排除する

【ご注文が早いほどお得!】ディズニーおせち早期ご注文キャンペーン

スポンサーリンク

シェアする

フォローする