2019ベルメゾン ディズニーおせち|三段重<ミッキーマウス>

ミッキー三段重
2019年ベルメゾンディズニーおせち・ミッキー三段重は7年ぶりの王道フェイスデザインで登場!ディズニーおせちはやっぱりこれでなくっちゃ!2009年から始まったフェイスデザインのミッキーマウス三段重。2015・2016・2017年は、ディズニーのキャラクターが沢山デザインされていましたが、2019年はミッキーマウスの顔がド~ン!まさにミッキーマウス三段重です。

早期ご注文キャンペーン

【第一弾】2018年9月18日 (火)まで    10%OFF!
【第二弾】2018年9月19日 (水)~10月29日(月) 7%OFF!
【第三弾】2018年10月30日(火)~11月26日(月)  3%OFF!


ご購入はこちらから>>>おせち・三段重<ミッキーマウス>

ディズニーおせち・三段重<ミッキーマウス>

ミッキー三段重

2019年はミッキーマウス映画初公開から90周年。90周年は原点に戻り、ド~ンとフェイスだけのミッキーマウス三段重。フェイス型のお重に歴代ミッキーが大集合!食材にもミッキーモチーフが満載♪見ても楽しい、食べておいしい、みんながハッピーになるおせちです。

ミッキー三段重
それぞれのお重の側面にはいろいろな年代のミッキーが勢ぞろい!よく見てみるとミッキーの顔は年代ごとに少しづつ変わってきているのがわかりますね。
お重のカラーは赤ですが、少しトーンをおさえた落ち着いた赤なので上品です。

2019年三段重<ミッキーマウス>のセット内容

ミッキー三段重
2019年三段重<ミッキーマウス>のセットも、例年通り風呂敷(1枚)、祝い箸(5膳)、ポチ袋(5枚)が付いています。風呂敷はシャンタン素材。

ミッキー三段重
シャンタン素材とは縦糸に生糸、横糸に玉糸や紬紡糸を用いた平織の絹地で紬のような生地です

ミッキー三段重の風呂敷も、こんなに大きな風呂敷でお正月が終わった後も使えます。紺色なのでとっても使いやすい風呂敷ですね。
ミッキー三段重

一の重(和の祝い重)

ミッキー三段重
かに玉三食・ミッキー焼き印蒲鉾(紅・白)・きんとん・渋皮栗甘露煮・寒鰆西京焼き・黒豆・金箔・赤魚西京焼・焼えび・シルエットもち(ミッキー)・焼ほたて・紅白なます(日向夏風味)・樽醤油いくら・いか松笠白焼・小鯛八幡巻き・田作り煮・味付けわかめの茎・味付け数の子
紅白なます(日向夏風味)・樽醤油いくらはミッキーの顔が書いてある容器の中に入っています

二の重(和の重)

ミッキー三段重
れんこん煮・いか岩石揚・えび陣笠・手綱こんにゃく・焼き湯葉巻き・金時人参梅ねじり梅・黄金くわい松笠・蒲鉾(ミッキー顔)・小鯛ひしお焼き・たたきごぼう・本ズワイの甘酢和え・日の出きぬた・烏賊黄金焼き鉄扇串・蓬麩・粟麩・大根彩り漬 日向夏風味・ふぐの小袖巻き・紅ズワイ爪・蒲鉾(ミッキー手)味付穂付竹の子・ミッキー焼き印高野豆腐

三の重(子ども重)

ミッキー三段重
鶏三色巻・玉ねぎサラダ・スモークシュリンプ・ソフトサラミ風のチキン巻・シルエットもち(ミニー)・焼きとうもろこしのテリーヌ・豚の塩麴焼・鶏肉と野菜の香味ソース・地中海風野菜のテリーヌ・ミッキーミルク風プリン・コルニッション・抹茶ゼリー・いちごゼリー・オーロラ包み葛まんじゅう(いちご)・オーロラ包み葛まんじゅう(りんご)・ブロッコリー・ココアパウダー

ミッキー三段重

ミッキーマウスの蓋を取ると無地のミルクプリンが入っています。ステンシルとココアパウダーでお子様たちにミッキーマウスの顔を作ってもらうというお楽しみもあります

ご購入はこちらから>>>おせち・三段重<ミッキーマウス>

ベルメゾンディズニーおせちまとめ

ベルメゾンディズニーおせちの試食会に参加して、実際に食べてきた感想と、冷凍おせちを美味しく解凍する方法をまとめました。

冷凍おせちの解凍方法

ベルメゾンディズニーおせちは冷凍で届けられるので、食べる日に合わせて冷蔵庫・冷暗所で自然解凍して食べます。おせちを手作りしている人にとっては冷凍おせちってどうなの?と思われると思います。私もその一人ですが、この数年ベルメゾンさんのディズニーおせちのお勉強会で実際に食べてみると、冷蔵のものと全く変わらない美味しさといっても過言ではありません。たとえば冷凍の焼き魚を解凍してそのまま食べるという選択肢はありませんでしたが、ベルメゾンさんのディズニーおせちに入っている西京焼きなどの焼き魚もそのまま食べてもとっても美味しく食べられました。

解凍方法は電子レンジはNGです。冷蔵庫・冷暗所での自然解凍で食べてくださいということです。でも年末は冷蔵庫はパンパンですね。そんな時は玄関など暖房の付いていない家の中で寒い場所においての自然解凍が美味しく食べられます。

ベルメゾンディズニーおせち実食レポ

べルメゾンさんのディズニーおせちの勉強会で試食してきました。
一言でいうと「コレって本当に冷凍なの?」とう思うぐらいに美味しかったです。

ミッキー三段重
日の出きぬたは白い部分が大根でできている酢の物を解凍して食べましたが、上手に解凍出来ていて冷凍だったと思えない出来上がりでした。

ミッキー三段重
お重の中にもピックなどミッキー・ミニーがかわいく彩られています。
寒鰆西京焼き・赤魚西京焼の両方の焼き魚を食べましたが、とっても美味しかったです。冷凍の焼き魚はもう一度焼いて食べたいと思うぐらいあまり美味しくないのでわが家では冷凍の焼き魚を購入することはないのですが、ディズニーおせちの焼き魚はどれも美味しく食べられました。
このおせちが全部冷凍で自然解凍したなんて信じられないくらいでした。ただ金時人参の梅ねじり梅は少し固かったのが残念でした。

お味はどれも美味しかったのですが、薄味と聞いて食べてみると、京都育ちの私には少し濃いめのお味でした。特に高野豆腐は味が濃かったのでご飯が欲しくなりました(笑)

ディズニーおせちは、ディズニーの栄養成分に関するガイドライン基準に適合した食品です。
【ご注文締め切り】2018年12月18日(火)
【商品お届け日】2018年12月29日(土)~30日(日)

予定数量に達し次第販売終了となります。
沖縄全域・離島及び、一部地域にはお届けできません。
お届け日時のご指定はお受けできません。

2019年ベルメゾンディズニー・スターウォーズ各おせち一覧

2019年のミッキーおせち。今年はミッキーマウス映画公開90周年とあって、ますます豪華になったミッキーおせち!【ご注文が早いほどお得!】ディズニーおせち早期ご注文キャンペーン始まってます!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする