ミニラボおすすめ 秋冬あったかファッションコーディネート

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
女性

50代女性にもおすすめの、ミニラボ秋冬ファッションコーディネート。ミニラボは大人可愛いから50代女性にも素敵に着こなせるブランドです。

2017年秋冬の人気商品、裏地も可愛い丸襟コート”シャイな動物たちに、同じシリーズのワンピースがやっぱりとってもよく合います。
ミニラボ 秋冬コートの記事は>>>ミニラボ 秋冬コート|裏地もとっても可愛い”シャイな動物たち”
ミニラボ秋冬ふんわりワンピの記事>>>ミニラボ ふんわりシルエットのウール混刺繍ワンピース“シャイな動物たち”

秋から冬にかけてだんだんと寒くなりますが、その時のコーデにぴったりな、とってもかわいいハンドウォーマーと3Pソックスがおすすめ。

首・手首・足首をあたたかくすると、体の冷えを解消できるといいます。年齢を重ねるとだんだんと冷え性が気になってきます。昔から冷えは万病のもとといわれているのに気が付くのが、50代に入ったころ。でもハンドウォーマーっておばさんくさい?なんて昔の話。ミニラボのハンドウォーマーはとってもオシャレです。価格は税込み500円と、とってもお手頃です。親指穴付きでずり上がる心配がなく、手の甲まであたたか。中高生にも人気があるとっても可愛いデザインです、親子でお揃いも楽しいですね。


ハンドウォーマー

そして足元の冷えは、50代女性ばかりでなく世の女性の悩みの種です。寒くて暗い冬に北欧を想像させるデザインのソックスは、体の心もとっても温かくなりますね。ミニラボのソックスは、柄違いで3足1,000円です。その柄がそれぞれとってもかわいいのが特徴です。
履き口もデザインごとに変わっていて、それもとってもオシャレの理由です。3足1,000円のソックスはどこにでも売っていますが、ここまで凝って考えられたものは他にはありませんね。


ソックス3柄セット


裏地も可愛い丸襟コート"シャイな動物たち


ふんわりシルエットのウール混刺繍ワンピース"シャイな動物たち

タイトルとURLをコピーしました