ベルメゾンオリジナル|オトナなハローキティの日本製レザートートバッグ

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
バッグ

ハローキティの日本製レザートートバッグ(ハローキティ/Hello Kitty)

ベルメゾンオリジナルの日本製レザーのハローキティのトートバッグ。オトナな感じで素敵でした。
バッグのカラーはワインとキャメルの2色用意されています。どんなコーディネートにもなじむキャメルとキティちゃんをイメージしたワインカラー。今までだったら絶対キャメルを購入していましたが、ワインを見るととっても素敵な落ち着いた色合いだったので、ワインも素敵だなと思っています。

キティちゃんは私たちの世代にもとっても懐かしいキャラクターです。昔ながらのかわいいキティちゃんはさすがにもう持てないけれど
このトートバッグはハローキティを前面に出さず、それでいて密かにおしゃれにキティちゃんを主張しているところが心憎いですね。

たとえばバッグの表面には、さりげなく横すわりキティちゃんの型押し。柔らかなシボが浮かぶナチュラルな風合いのレザー素材は高級感溢れます。本革なので使えば使うほどなじんでいきます。

持ち手は長めなので、楽に肩から掛けられる長さです。

舟形のフォルムのバッグは日常使いに丁度良い大きさで、A4サイズの雑誌も入るぐらいゆったりとしています。

バッグの底もゆったりとマチが入っています。口の部分も大きく開くのでバッグの中身を取り出しやすくできています。

バッグの内布の柄にはもちろんキティちゃん。

バッグの外側のファスナーにはキティちゃんのリボンのチャームがついています。
キティラーならおなじみの、右側だけ少し小さいキティちゃんのリボンも忠実に再現しています。

日本製レザーで¥16,900(税込)は、とってもリーズナブルですね。質感も柔らかく、安心の国産のハローキティレザートートバッグです。

●開閉:マグネット
●ポケット:中にファスナー付き1つ・オープン2つ、外にファスナー付き1つ
●約38(底部29)×25×11cm
●重さ/約420g
●素材/牛革
●日本製

ハローキティレザートートバッグの購入は>ハローキティの日本製レザートートバッグ

タイトルとURLをコピーしました