2018年おせち料理お試し販売中!

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
おためしおせち お取り寄せ

今やお取り寄せが当たり前になってきた「おせち料理」。ネットを検索するとどれを選べばよいか全く困るくらいのたくさんあるますね。
「おせち」は高額なうえ、家族・親戚・仲間が集まるせっかくのお正月に、美味しくない「おせち料理は」興ざめですね。
そんなことにならないように、一部のお店ではおせちの試食がミニサイズで販売されています。

2018年のおせち料理のお試しのご紹介をさせていただきますね。

スポンサーリンク

岐阜・中津川 ちこり村のおせち料理お試し

こちらは管理人の友人が実際に食べて、とっても満足していました。

ちこり村 田舎の手づくりおせち 【おためし用】【御節料理/お節料理/おせち料理/…

博多久松の2018年おせち おためしおせち

こちらはトップの画像のおせちです。管理人は2015年に実際に試食しました。それから3年たちますがさらに美味しそうになっていますね。

お取り寄せおせち2015年「博多久松」お試ししてみました♡
最近、とっても人気の おせちのお取り寄せ 毎年、おせち料理は手作りの私ですが 一度、話のタネにお試しがあったのでお取り寄せしてみました。 そのお取り寄せしたのは 博多の「久松」のおせちのお試しです。 冷凍で届く”おせち” でも最近まで知らず...


2018年おせち おためしおせち

少しお高めですが、

京料理一峯庵いっぽうあんのおせち


「お試し 京料亭 おせち料理」お試しおせち◆毎年完売御礼の当店おせち料理の一部を…

8月末現在のおせちのお試しです。
随時更新させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました