写真ケーキが今とってもブーム

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
女性用プレゼント

ブログランキング・にほん ブログ村へ

娘の婚約を聞き、
娘の高校時代の親友たちからお祝いのケーキを頂きました。
サプライズのケーキは
今とっても流行っている、写真を転写しているケーキです。

ちょうど3月18日の、「おじゃマップSP」の結婚式ハッピーサプライズで
紹介されていたので、気になっていたケーキです。

写真ケーキはお気に入りの写真をケーキに転写してくれるサービス。
お味はと言うと、とってもしっとりとしたケーキで
お味もとっても美味しく頂きました

いくらサプライズで頂いても
美味しくなければネ。

でもすご~く美味しかったですよ~
彼も喜んで食べていたそうです。
私は、ちょこっと端をお相伴しました。
だって真ん中はお写真だもの~
当人同士に食べてもらわないとね

頂いた写真転写ケーキは「ピクトケーキ」でしたが
その他いろいろなショップがあるのにまたまたびっくり

友人にオススメを聞いたところ
こちらの「ピクトケーキ」もすご~く美味しくって綺麗なんだけど
今イチオシの写真ケーキは
写真ケーキのコシジ洋菓子店なんですって。
コシジ洋菓子店

娘の写真ケーキは「ピクトケーキ」さんの
メディア掲載多数、クリックオンケーキ

そしてシェリーブランさんです。
シェリーブラン

せっかくのサプライズのお祝いケーキだから
比べてみてくださいね

タイトルとURLをコピーしました