結婚記念日のプレゼントにオススメ「究極のスマホリング」!|世界初のティアラデザイナー紙谷太朗氏の「究極のスマホリング」口コミ

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
究極のスマホリング TARO KAMITANI 還暦

世界初のティアラデザイナー【TARO KAMITANI】の「究極のスマホリング」のご紹介です。

指輪をつけられないお仕事、看護師・調理師・調理員のお仕事をされている方への、
結婚記念日・お誕生日・母の日・特別な日のプレゼントに!

 

お仕事で指輪・アクセサリーはダメなのよね・・・

でもおしゃれがしたいのよね~

一生懸命お仕事している奥さんの誕生日。

どんなプレゼントが喜んでくれるかな~

仕事をするたびに指輪を外すと、失くしてしまうので初めからつけない。
調理師の私のまわりに、そんな方がチラホラおられます。
でも本当は通勤の時、アクセサリーをつけておしゃれなおばさんでいたいんです。

世界中のセレブやアーティスト、日本の芸能人からも絶大な支持を得られている
TARO KAMITANIブランドの「究極のスマホリング」。

スマホを使うたびに目にする「究極のスマホリング」は、スワロフスキーがキラキラして、
とっても素敵で気持ちまでキラキラ、わくわくしてきます!
このワクワク感!何歳になってもとっても大切ですね。

ワクワクは心を晴れやかにするだけでなく、
体のなかから健康に・そして美しくしてくれるんですよ!
毎日ののワクワク感は、まさに健康・美の秘訣です!

今なら5,000円の割引チケット付きです!
>>>詳しくは「究極のスマホリング」公式HP

スポンサーリンク

世界初のティアラデザイナーTARO KAMITANI「究極のスマホリング」

究極のスマホリング TARO KAMITANI

TARO KAMITANI「究極のスマホリング」には2種類のスマホリングがあります。

シルバーの『ティアラ・フィンガーリング』とゴールドの『ステラ・フィンガーリング』です。

ティアラは「永遠の約束」を意味しています。また縁起が良く、お守りのようなパワーもあると言われています。

ティアラは結婚式など、特別な日にしかつけることができませんが、
『ティアラ・フィンガーリング』なら、毎日身に着けることで
気持ちも高揚感があふれ、守られているような気がします。
何より心がウキウキしていると、人生もうまく回っていきますよね。

『ティアラ・フィンガーリング』は、ストーン:スワロフスキー社最高級クリスタル、
大粒のストーンを10石使われていてとっても贅沢。まさに永遠の愛エタニティ―リングのような感覚です。

ティアラは「永遠の約束」、そして『ティアラ・フィンガーリング』はエタニティ―リングとして、
結婚記念日などのプレゼントにピッタリだと感じました。

このような贅沢なリングを平常ではつけていられませんが、スマホリングとしてなら毎日使うことが出来ます。
そしてスマホを使うたびに、気持ちがわくわくして、毎日の暮らしがとってもハッピーになること間違いなしです。

お値段も手ごろなのに、一つ一つ熟練した職人さんの手作りで、
1か月に限定数しか作ることが出来ないくらいクオリティの高い商品なので、
大量生産ができません。

月に30個の限定販売なので、入荷したらあっという間に売り切れ!

即日か2〜3日で売り切れ『SOLDOUT』に。再入荷のタイミングは、
毎週月曜日の朝か、金曜日の夜となっています。
それほど今「究極のスマホリング」は、人気のあるスマホリングなんですよ。

アクセスして「SOLD OUT」になってなかったら、
すご~く幸せにご縁がある証拠ですね。

永久保証付きの究極のスマホリング

究極のスマホリング TARO KAMITANI
商品提供していただいた『ステラ・フィンガーリング』です。
ゴールドの色味もいろいろありますが、上品な中に気品漂うゴールドがお気に入り!

究極のスマホリング TARO KAMITANI
60代になると手のシワも目立ちますが、究極のスマホリングがカバーしてくれます。


早速スマホにつけて使ってみました。

究極のスマホリング TARO KAMITANI
紺色のリボンが付いたプレゼント包装。

究極のスマホリング TARO KAMITANI
箱をあけるとキラキラした究極のスマホリング。

永久保証とは

故意に壊したり、紛失は対象外ですが
使っている間にクリスタルが取れたり、傷がついたときも交換・修繕していただけます。

究極のスマホリングは職人さんの手作りなので、交換になると約2週間ほどかかります。

ステラフィンガーリング&ティアラフィンガーリングの仕様

究極のスマホリング TARO KAMITANI商品説明画像
全てハンドメイドで作られているので、一か月に作れる個数は限られています。
ティアラフィンガーリングは20個、ステラフィンガーリングは30個の生産です。

即日か2〜3日で売り切れ『SOLDOUT』になりますが
再入荷のタイミングは、毎週月曜日の朝か、金曜日の夜となっています。

ご購入をお考えの方は、5,000円割引チケットがついている今がお得!
>>>詳しくは「究極のスマホリング」公式HP

究極のスマホリング Q&A

究極のスマホリング
男性のお写真は、ウエンツ瑛士さんです。



タイトルとURLをコピーしました