大切な日のプレゼントに北欧デザインのスタイリッシュな腕時計Nordgreen(ノードグリーン)

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
Nordgreen. プレゼント

クリスマスプレゼントにコペンハーゲン発!北欧伝統の「ミニマルデザイン」のシンプルでスタイリッシュな腕時計Nordgreen(ノードグリーン)!こんなに素敵なのに価格はプレゼントしやすい2万円~3万円台!Nordgreen(ノードグリーン)の腕時計はストラップ(ベルト)が簡単に付け替えられるので1つあればTPOを選びません!

北欧コペンハーゲンライフスタイルをあなたに【nordgreen】 



スポンサーリンク

Nordgreen(ノードグリーン)

Nordgreen(ノードグリーン)
Nordgreen(ノードグリーン)は2017年に北欧デンマークのコペンハーゲンで設立されたブランドです。北欧ブランドB&OやHAYのデザインを手がけた有名デザイナー「ヤコブ・ワグナー」氏のデザインで、シンプルでスタイリッシュな腕時計が最近ネットで話題となっています。

ヤコブ・ワグナー
ヤコブ・ワグナー氏は北欧だけでなく世界屈指のデザイナーで、ニューヨーク近代美術館をはじめとして世界各地の美術館にも作品が収蔵されている有名なデザイナーです。

なぜ北欧デザインが日本人に人気なの?


私の北欧のイメージは、木のぬくもり・シンプル・スタイリッシュなデザインです。スタイリッシュなのにぬくもりを感じるのはなぜなのかしら?そう考えたとき、日本と北欧の共通点が頭に浮かびます。北欧といえば森林・湖・木の家具。これは日本が大切にしてきた季節・木のぬくもり・自然の光などの共通点なので日本人にも好まれるデザインなのかと感じています。
北欧デザインは、スタイリッシュで新しいのに、とっても落ち着くと感じられるのは、このような共通点があるからではないでそうか。

 北欧の新しいミニマルなデザインの腕時計をあなたに 

Nordgreen(ノードグリーン)の4つのモデル

Nordgreen(ノードグリーン)の腕時計にはメンズは4モデル、レディースは3モデル、それぞれがシンプルかつスタイリッシュで洗練されたデザインです。どれもがシンプルなのでシチュエーションを選ばないのが魅力です。

Nordgreen(ノードグリーン)
もちろんパッケージもシンプルながら高級感があるのでギフトにピッタリですね。

Pioneer(パイオニア)


Pioneer(パイオニア)はクロノグラフの機能を持っている新モデルです。クロノグラフとはストップウオッチ機能を備えた腕時計の事で、文字盤の中に小さな二つの文字盤がついています。

サイズは40mm、文字盤の色はホワイト、ネイビー、ブラックの3色とシルバー、ケースカラーはローズゴールド、ガンメタル の3色を選べます。
Pioneerはメンズだけですが、Nordgreenの腕時計はユニセックスなので、女性がつけても全く違和感なくオシャレな装いになります。

Native

Nordgreen(ノードグリーン)
秒針が無く、よりスタイリッシュで洗練されたNative。とても上品な腕時計ですね。
こちらは内覧会で一番目立つところに展示されていました。手に取ってはめてみたくなった腕時計です。

Philosopher


Philosopherは秒針、左右非対称な文字盤を取り入れることでシンプルでもユニークなデザインの腕時計です。

Infinity

Nordgreen-Infinity

必要最低限の機能だけを残した最もミニマルなデザインのInfinity。シンプルなのでどんなシチュエーションでもOKです。

 北欧の新しいミニマルなデザインの腕時計をあなたに 

Nordgreen社会貢献プログラム

クリスマスはみんなで幸せを分かち合う季節という事で、Nordgreenのクリスマスキャンペーンは、日本のNPOグループセカンドハーベストと協力し合い、日本で貧困により十分に食料をとれない方々へ食糧、食事の支援をされています。日本でも食べ物に困っている方がたくさんおられ、その方々にクリスマス~年末にかけ幸せをわかちあうために、クーポンコード[HOLIDAY]をご利用いただくことで、約1ヶ月(30食)分の食事を届けられるという温かいキャンペーンです。

Nordgreenはクリスマスだけでなく、1つの腕時計からできる3つのNGO団体への支援をされています。安全な水の供給・教育・熱帯雨林を守る事業です。
たとえば教育。腕時計を購入すると、インドの1人の子供に2ヶ月間の教育を与えられる。勉強したくても勉強できない子供たちが世界にはたくさんおられます。腕時計を購入するだけで、その子供たちの支援が出来るなんて、こんなに素晴らしいことはありませんね。


タイトルとURLをコピーしました