トリーバーチall-t BACKPACK

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
女性用プレゼント

娘の新しいバッグ 
Tory Burch all-t BACKPACK
とっても使いやすそうなBACKPACKです。
蓋の部分に大きなTory Burchのロゴが入っていて素敵です。

トリーバーチall-t BACKPACK1
コロコロさえあれば、小旅行にもとっても便利ですね。
娘がトリーバーチをよく購入する理由は、というより彼からのプレゼントのようですが、高級感のあるブランドの割には、他の高級ブランドよりは買いやすいブランドだそうです。

といっても私にとっては、高級ブランドにしか見えないです。よく考えればプラダのバッグ・ルイヴィトンのバッグはなかなか手が届かないブランドです。その割にという意味なんですけど、やっぱり私には手が届きませんが、娘がこのトリーバーチを沢山持っているのでお下がりに期待(笑)
子供が成長すると、子供のお下がりがもらえるようになる・・・
自分のために買いたいですが、やっぱり勿体なくって、娘のお下がりに期待してしまう私が、とってもおかしく感じる今日この頃です。

でも、トリーバーチのバッグ、自分用に購入するのもいいかも

背中の大きなロゴが気になるという方には、こんなにシンプルなデザインもあります。50代の私が持つならこちらを選びますね

タイトルとURLをコピーしました