がっちりマンデーで紹介|踊るダイヤ・ダンシングストーン

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
女性用プレゼント

以前から気になっていた踊るダイヤモンド・ダンシングストーンが
がっちりマンデーで紹介された、踊るダイヤモンド・ダンシングストーン!
リーズナブルなお値段なのに、プレゼントされた女子はきっと、テンションMAX!
つけているだけで、キラキラ輝く素敵なペンダント。
ネットで調べているとアチコチで目にするようになってきました。

販売されたときはキュービックジルコニア等が多かったけれど、今は天然ダイヤモンドの鑑定書付きまで揃っていて、それでいてリーズナブルな価格です。私は今年プレゼントしてもらうのなら、これが欲しいな~と思っています。
ダイヤモンドペンダント/ネックレス 一粒  K18 ピンクゴールド 0.1ct ダンシングストーン ダイヤモンドスウィングネックレス 揺れるダイヤが輝きを増す☆ 雫モチーフ 揺れる ダイヤ
>>>「ダイヤモンドペンダント/ネックレス 一粒 K18 ピンクゴールド 0.1ct

かすかな振動でキラキラ踊るダンシングストーン。
かすかな振動と言うには、心臓の鼓動ぐらいの振動でも反応する踊るダイヤ。

胸元でキラキラダンスしているように見えるから
ダンシングストーン。ダンシングストーンっていうネーミング、とってもわくわくしますね♪

02

「動き出したら止まらない」踊るダイヤモンドは
つけている間中キラキラと踊り続けてすごく素敵。
お値段もリーズナブル、そして珍しいので
プレゼントにも良いけれど、普段使いのペンダントとしても
とっても人気があるんですって。

私も1つ欲しいかな~なんて、自分で買うならこれぐらいかしら♪
クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン)  Twinkle stud2 ペンダント NYP-504
>>>「クロスフォーニューヨーク Dancing Stoneシリーズ(ダンシングストーン) 詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました