アロニア果汁のレビュー

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
ダイエット&健康

ブログランキング・にほん ブログ村へ

中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中

ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁
PCを一日中見る仕事で
最近目の疲れが凄くなってきました。
夕方になると目がショボショボするのはあたりまえ。
その上、夕方になると景色がぼんやり霞むのが気になっていた時に
ちょうどアロニア果汁のモニターの募集を知り
早速応募しました。

アロニア果汁は、ポリフェノールがブルーベリーの5倍!
これって凄いですよね。

ブルーベリーが目にとってもいいのはもう皆さんご存知のように
こんなにも有名になっていますが
その5倍なんですよ

もともと目が気になって応募しましたが
他にも体重が気になる人
健康診断が気になる
もう35歳を過ぎた

このような事が書いてありましたが
何を隠そう私はアラフィフです。
でもポリフェノールをとるのに遅すぎることはないと思い
毎朝、朝食時にアロニア果汁をヨーグルトに入れて食べています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっぴり渋みがあるので
私は、ハチミツorメープルシロップを一緒にかけていただいてます。

アロニア果汁を食べだして約10日ほどしたころ
体重はまだ変化ありませんが(間食が多すぎるため)
夕方の目が、ちょっと楽になってきたように感じます。

アラフィフと言えば更年期世代。
ポリフェノールのアンチエイジングの効果もかなり期待して
毎朝主人と一緒に食べています。

メディアでも多数紹介されていて
日本の有機JAS認証マークもついています。

ブルガリア、オーガニック農園のアロニアを
手摘みしてそのままギューっと絞ったアロニア
ロシアや東欧ではアロニア果汁を飲むことで
多数の良い結果が出ていることから
アロニアは「メディカルフルーツ」と呼ばれています。

世界で認められたアロニア果汁。
とっても有難く、毎日食べさせて頂いています。
無くなったらもちろんリピ決定です

タイトルとURLをコピーしました