ショップジャパン スレンダートーン|お肌の弱いポッコリお腹の主人が使用した感想

シェアする

『ショップジャパン』スレンダートーン

TV通販ショップジャパンの放送を見るたびに気になっていた
杉村太蔵さん着用腹筋ベルトの「スレンダートーン」を
ショップジャパンからの商品提供でお試しさせていただいています。
アラカンの主人のお腹のシェイプアップの為に今、お試し中。

只今インターネット限定!送料無料実施中!!
気に入らない場合は使用後でも全額返金というのが、とっても良心出来です。

首を長くして待っていたスレンダートーン。
こんなに引き締まったお腹になることを夢見てお試し開始!

「巻くだけ腹筋」とうたわれたスレンダートーンは
EMSの腹筋ベルトです。
「EMS」とは、低周波シグナルを筋肉に直接与えて
自分の意志とは関係なく筋肉を収縮させたり弛緩させたり
自動的に筋肉を動かす技術のことです。
EMS腹筋ベルトには、ジェルを使った製品パッドを使った製品があります。

ジェルを塗るタイプのものは、まわりについたりするのを気をつける必要があるので
その点スレンダートーンはパッドを使っているので、とっても手軽です。

巻くだけで引き締まった体を手に入れられるって本当なのでしょうか?
まずはスレンダートーンのセッティングです。

適用サイズは61㎝~95㎝です。
96センチ以上の方にはアブベルト延長ベルトセットがあるので大丈夫です。

まずはコントローラーの充電です。
まずはプラグの先の保護のプラスチックをとります。

そして充電器にはめ込み、コンセントにしてしばらく充電。

充電器できたら、いよいよスレンダートーン使用開始です。
ベルトを広げると、裏側にパッドを装着する場所が指示されています。
これで間違った場所に装着することは無いですよね。

パッドのフイルムをはがし

3枚を指定の場所に貼り付けます。

取り除いたフィルムは、使用後にはって片づけるので捨てないでくださいね。

ベルトにコントローラーの差し込み口をさします。
この時しっかりと差せて無い時はエラー音がなります。

スレンダートーンを装着した主人のお腹です。

スレンダートーンの使い心地

実際に使っている主人の感想です。
主人は在宅で座り仕事です。
仕事中も装着して使えるのでとっても便利とのことです。

外で運動するにしても、忙しくってなかなか時間が取れなかったのですが
仕事をしながらエクササイズ出来るのでかなり気に入っています。

もともと肌が弱いので少し気になっていましたが
今のところかぶれたりと言うトラブルはありません。

初めにセットになっているバッドは、
使用頻度にもよりますが、約20時間なので、
いずれにしても、パッドを購入するというランニングコストがかかります。
これは他のジェルを使った製品も、ジェルの購入のランニングコストがかかるのと同じですね。
ジェルを肌に塗るタイプより、スレンダートーンのように貼り付けるタイプの方が
実際に使ってみた感想として手軽だと思います。

専用パッドはスレンダートーン パッド定期便サービスがあり
購入すると自動的に加入になり、20%OFFで購入できます。
単品購入価格4,500円(税抜)→20%OFFの3,600円(税抜)

忙しくてジム等に行けない方にとっては
約1か月3.600円のランニングコストと考えると
とっても手軽に続けることができますね。

スレンダートーンは以下の事に気をつけて
健康な方なら安心して使えそうです。

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

シェアする

フォローする