オクノのたまごとオクノの卵を使ったプリンのふるさと納税

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
お取り寄せ

>>>株式会社オクノ

あさチャンで紹介された、加古川の女子高校生の経営者の手作りプリン。
たまたまその放送を見ていて、すごい高校生がいるんだな~

その手作りプリンは素材にもこだわっていて、牛乳は淡路さんの牛乳で、玉子はオクノのたまご。

フ~ン、すごいな~なんて感心していたら、オクノの玉子が送られてきました

スポンサーリンク

オクノの玉子

送り主は、娘の旦那様のお義姉さんからです。お義姉さんはもちろん加古川在住です。
娘が里帰り出産で、家にいるので「栄養をつけてあげてくださいね」と送ってくださいました。

あさチャンの加古川の女子高生の手作りプリンをたまたま見ていてとっても気になっていた「オクノのたまご」!
こんなにタイムリーに送って下さるなんて、本当にビックリです!

【ふるさと納税】【BAKE Quatre Soeurs】素材厳選!『めぐみのプリン』6個入 【お菓子・プリン】

オクノのたまごは、あさチャンでも紹介されていましたが、手でつまみあげられるほど濃厚な玉子。

生産者の方が出演されていましたが、鮮度・飼料へのこだわりが素晴らしいんです。
人間が安心して食べられる自然素材を、自社農場内で配合されているそうです。

一般に売っている玉子は、どんな餌を食べているのかがとっても心配。普段食べる卵も、わが家では近くの養鶏場に買いに行きます。

オクノのたまごは飼料にもこだわっているので、離乳食が始まっても安心して食べさせることができますね。

玉子は日々の食卓にはかかせない食品で、
国産は95%以上と言われていますが、飼料はと言うと90%以上輸入と聞きます。
輸入が全て悪いとは思いませんが、やはり顔の見える生産者さんの食品を、大切な家族には食べさせたい。
そのような気持ちから、日々の食品は自分が納得したものをと心がけています。

人間の体は、毎日の食べたもので出来ています。
そう思うと、信頼できない食品は家族には食べさせたくないという思いで今までず~っと日々の食卓を支えてきました。
こちらの「オクノのたまご」なら安心して家族に食べさせられると思いご紹介させていただきました。
家族の大好きな卵かけごはんも、安心して毎日食べています。

兵庫県明石市のふるさと納税『めぐみのプリン』

オクノの卵を使った『めぐみのプリン』が返礼品になっている、兵庫県明石市のふるさと納税もおすすめです。

【ふるさと納税】【BAKE Quatre Soeurs】素材厳選!『めぐみのプリン』6個入 【お菓子・プリン】

タイトルとURLをコピーしました