2016年の珈琲福袋はどこを選ぶ?

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
お茶

2015年の小川コーヒーの福袋がとっても良かったので
2016年も、小川珈琲も欲しいけれど、
違うコーヒーショップの物も探してみた。

いろいろ浮気性な私(笑)
でも美味しものの追及は常にしていないとね

お正月のお楽しみの福袋。
熱が入ります(笑)
ファッション系の福袋ももちろん、美味しいお取り寄せの福袋も
家族のためには絶対にGET!

毎朝の大切な珈琲タイムのための珈琲の福袋は必須です。

最近では福袋はお正月に買うものではなく
年内にネットで予約してお正月に届くというのが常識。
なんか変だけどネ(笑)

でもお正月になると欲しい福袋が売り切れてるのよね~
いやいや、お正月を待たずしてもファッション系なんて12月入ると予約終了なんてザラ・・・

とりあえず探してみた珈琲福袋。
プレミアム珈琲ってかいてあるから、きっと美味しいよね~
考えるだけで珈琲の、あの癒しの香りがしてきそうです

タイトルとURLをコピーしました