東京港区麻布かりんと|柚子かりんと

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
お菓子

東京港区麻布かりんとの最後のかりんとは、柚子かりんと。

柚子の風味が強すぎず、弱すぎずの
上品な味わいの柚子かりんと。

パッケージもピンク色で、とってもやさしい感じです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

説明書きに書いてありましたが
和菓子の起源といわれる橘にちなんで
柚子のかおりをきかせているそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かりんとのまわりについているつぶつぶは
柚子チップだったんですね。

どうりて自然な感じの柚子の香りだと思いました。

今回頂いた麻布かりんとは全部で3種類。
HPに行くと50種類あるそうです。

ミルクショコラかりんと・ロイヤルミルクティーかりんと等
洋風のお味ものから、昔懐かしい渦巻かりんと、
そして竹炭かりんと・カレーかりんと・アップルパイかりんと等々
食べてみたい、かりんとばかりです。
一度お店に行ってみたいけれど
京都から東京は遠すぎ~
でも今はネットでも買えちゃう時代!
有難いですよね~
日本中のおいしいお菓子もネットでお取り寄せできちゃう時代は
やっぱりすごい!
一昔前は、なかなか難しかったですが
今はネットでお取り寄せのハードルも低くなって
日本中のどこでも、お菓子・お料理・食材までお取り寄せできちゃう。
すごいですね!

麻布かりんとお取り寄せは>>>麻布かりんと

私が今とっても気になっている、麻布かりんと こがし黒蜜かりんとまん。
アマゾンでも購入できます。
お取り寄せしようかな~


麻布かりんと こがし黒蜜かりんとまん 6個入

ブログランキング・にほん ブログ村へ

タイトルとURLをコピーしました