今日のおやつはモロゾフ|さがほのかいちごのプリン

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
スイーツ

今日のおやつは、モロゾフのさがほのかいちごプリンです。
期間限定で、販売期間は2017年2月15日(水)~5月14日(日)。
モロゾフさがほのかいちごプリン

期間限定と聞くと食べたくなります。
タイミングよく、娘がお土産で頂いて帰ってくれました♪

モロゾフのプリンは、昔から食べた後のグラスも使えるので
お得感満載!
いまだにむか~しのプリンのグラス、使ってます(笑)

さがほのかいちごプリンの容器は、またまたオシャレですね。
容器の底に、さがほのかの果汁を使ったソースが入っています。

プリンにすると、少しさっぱりとしていて寒天のような感覚だな~
そう思って、材料を見てみるとドンピシャ!寒天が入っていました!
これって、便秘がちの女性にはすご~く嬉しいですよね。
スイーツ食べながら、健康にも良いなんて最高ですね。

生クリームで仕上げたまろやかな口あたりに寒天が入っているから、
とってもさっぱりとして、なおかつクリーミーですご~く美味しいです。
春のスイーツにピッタリです。

モロゾフさがほのかいちごのプリンの容器は
らせん状のデザインで、これから何に使おうか考えると
テンションUP!
お孫ちゃんがもう少し大きくなったら
何作ってあげようかな~

まだ産まれたてなのに、ばあばの想いは
ず~っと先の離乳食を何作ろうかなんて
近くにいないのに考えると、ほのぼのと心が温まる毎日です。
早く大きくな~れ、おまごちゃん

ブログランキング・にほん ブログ村へ

タイトルとURLをコピーしました