リソウデトックスティー・モニター

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
お茶

ブログランキング・にほん ブログ村へ

リソウファンページファンサイト参加中

アラフィフの私、
健康がやっぱり気になるお年頃。

それに、もともとぽっちゃりの私は
ダイエット・デトックスに興味津々

ちょうど、モニプラさんで
デトックスティーのモニターを募集していたので
応募してみたら
当選しました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このリソウデトックスティは
7種の美容成分と、
47種のハーブからできている
紅茶ベースのデトックスティーです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デトックスティーと言うと
やっぱりお味がね~

そう思って淹れてみると
紅茶ベースからなのか
とっても良い香りのお茶でした♪

その上、お味も美味しくって
毎日の紅茶を、このリソウデトックスティーに変えても
ぜんぜん違和感のない美味しさでした^^

とっても高級感のあるパッケージに
2包入っていました♡

これなら、毎日続けられて
デトックス・ダイエット出来るような気がします^^

★リソウデトックティー販売サイト★

タイトルとURLをコピーしました