10月と言えばハロウイン♡セブンイレブンのシュークリーム

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
スイーツ

ブログランキング・にほん ブログ村へ

最近ハロウインが定着してきたわが国
10月に入れば
街はハロウイン一色

朝のお散歩で、ちょっと立ち寄ったセブンイレブンのスイートコーナーにも
やっぱりハロウイン

(北海道のかぼちゃのシューはもらえるプレゼントではありません)

クリームがトロットロの
セブンイレブンのトロリンシューは
とっても美味しく、私のお気に入り

10月はハロウインということで
この北海道産のかぼちゃを使ったシュークリームが出ていました。
この北海道のかぼちゃのシュー
多分、期間限定かな~?

このシュークリームも
クリームがトロットロ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリームが落ちそうで
写真を撮るとき、もつのが難しかったです~(笑)

何気に持っているように見えますが
割ろうと思ったら、クリームが全部出ちゃいそう・・・

でもとっても美味しいクリームを映したかったので
上の部分をちょっぴりキッチン鋏で切れ込みを入れ
そ~っと開いて、
下の部分から落ちそうなクリームを、
指で蓋をしての撮影です(笑)

ほら!
やっぱりクリーム、美味しそうでしょ~

美味しかったです~♡

タイトルとURLをコピーしました