ゴディバのハロウイン

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
スイーツ

ブログランキング・にほん ブログ村へ

ハッピーハロウイン♡

あと一週間でハロウイン
ハロウイン気分を盛り上げるために
ゴディバでハロウインチョコを買ってきました。

たった3粒しか入っていない、高級チョコレート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、ゴディバなら何故か許せちゃう私。
だって、美味しいですものね~

Yahoo!ショッピング >>> ゴディバ (GODIVA) ラッピングハロウィンアソート 3粒
アマゾン      >>> ゴディバ (GODIVA) ラッピングハロウィンアソート

楽天市場      >>> ゴディバ (GODIVA)

私のチョコの食べ方のお好みは
あつ~い紅茶と一緒に食べるのが大好き♡

チョコをお口の中に入れて、あつ~い紅茶を少し口に含むと
とろ~りととろけるチョコの何とも言えない
紅茶とチョコのコラボが大好き

中でもゴディバのチョコと紅茶は最高!

わが家は全員チョコ好きで、
うっかりすると、とり置いておいた私のチョコが無くなっちゃう(笑)
今は夫と2人暮らしで、このチョコは3粒入っているの。
1個あまっちゃうんだけど、誰のお口に入るのでしょうか~
わが家はそんなときは、はんぶんこ♪

幼い時から、家族はなんでも分け合うという家で育ったので
1個のチョコも、1個のおまんじゅうも、クッキーも全てはんぶんこ♪

でもね、やさし~い夫は
「食べていいよ♪」と言ってくれることを期待して
「はんぶんこするね」と言ってしまう私です。
思った通り、いつもは
「食べていいよ」と言ってくれますが
今回は「ゴディバのチョコ」だから、
きっと、これは言ってくれないだろうな~(笑)

それほどまでに美味しい、大好きなゴディバのチョコレートです♡

Yahoo!ショッピング >>> ゴディバ (GODIVA) ラッピングハロウィンアソート 3粒
アマゾン      >>> ゴディバ (GODIVA) ラッピングハロウィンアソート

楽天市場      >>> ゴディバ (GODIVA)

タイトルとURLをコピーしました