アンパンマンはどこから食べる?

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
スイーツ

ブログラキング・にほんブログ村へ

ジャムおじさんのパン工場で買ってきた
アンパンマンとカレーパンマン

娘は思っていた通りカレーパンマンでした

私はアンパンマン。

どこから食べようか、迷いに迷って
ほっぺをちぎってパクリ

困っていたり、弱っていたりする人がいたら
アンパンマンは自分の顔・頭を食べさせてあげて
元気を与える正義の味方。

最近梅雨バテでバテバテの私も
アンパンマンのほっぺを食べて
なんだか力がもりもり!
まあ、単純ですね~(笑)

でもアンパンマンミュージアムには入っていませんが
併設している”ジャムおじさんのパン工場”に入っただけなのに
なんだか童心に帰ってとっても楽しかったです~

アンパンマンに元気をもらって
今週も元気いっぱい頑張らなくっちゃデス~

元気がしあわせの元ですね~

楽天 >>> ジャムおじさんのやきたてパン工場

タイトルとURLをコピーしました