アンパンマンミュージアム☆ジャムおじさんのパン工場

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
スイーツ

ブログラキング・にほんブログ村へ

神戸にある、アンパンマンミュージアム
そこにあるジャムおじさんのパン工場に行ってきました〜

ジャムおじさんのパン工場だから、
絶対にジャムパンがあるはず。

そう思いこんで入りました。

でのどこ見てもジャムパンが無いんです・・・
「すみませ〜ん。ジャムパンありますか?」

「申し訳ありません」
というお返事だったので
アンパンマンとカレーパンマンを買ってきました。

image

image

今夜食べようかな〜
そう思いましたが、
太っちゃうので、明日の朝ごはんに決定♥️

でもね、まるでお孫ちゃんもいないのに
お孫ちゃんのお土産みたいだと、
そう思って、早くお孫ちゃん欲しいな〜
そう思いましたが。

このアンパンマンとカレーパンマンは
私と娘のためでした。

楽天 >>> ジャムおじさんのやきたてパン工場

タイトルとURLをコピーしました