LUXA(ルクサ)初体験はニューオータニホテルのスウィーツバイキング

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
スイーツ

今朝PCを開けてみると
あま~いお誘いのメールが来ていました

そのあま~いお誘いとは
ニューオータニホテルのスウィーツバイキング。
普段はとってもお高いニューオータニホテルのスウィーツバイキングが
今話題にLUXAのクーポンで、半額になっているんですって
さっそくLUXAに登録して、クーポンをGET
LUXAのHPをチェックしてみてね。
今日のお得情報が満載です。
上の画像はまだ行ってないので
イメージで画像をお借りしています。

また行ってから詳細は投稿しますので、
お楽しみに~

でもどんなのかな~なんて
アレコレ想像していたら、スイーツが食べたくなっちゃいます(笑)
こんなのかな~

スイーツ素材

あ~楽しみ~

LUXAと言うのは、贅沢な体験が出来るチケットを
90%offで購入できるという
とっても嬉しいサービスなんですよ。
最近TVでも紹介されています。

毎日クーポンは更新されるので、
ちょくちょくチェックすると、思わぬ掘り出し物に出会えるかもです。

今回知らせてくれたお友達はluckylumというお友達で「イソイソ、うふふ」という
50代からを素敵に過ごすためのアレコレのブログを書いておられます。
>>>イソイソ、うふふ

ブログランキング・にほん ブログ村へ

タイトルとURLをコピーしました