今日のスイーツは神楽坂パティスリー&デザート アトリエコータの焼き菓子

今日のお3時は神楽坂のアトリエコータの焼き菓子です。
先日東京に行ったときに友人からお土産にもらいました

本当は一緒に行きたかったんだけど、この日はシェフがお休みだったのでということでお土産を買ってきてくれました。



アトリエコータは、シェフが直々にカウンターの目の前で、スイーツを焼きあげてくれるという事がとって魅力的な珍しいお店です。
友人はなかなかこのようなお店はないので本当に一緒に行って紹介したいお店だったんですって。

高級感あふれるアトリエコータのパッケージ

パッケージは黒とゴールドでとってもおしゃれで高級感いっぱいです





真ん中にはお店の名前が、こんなにおしゃれに~

アトリエコータの箱の中身は

オレンジレモンのケーキ 2個・フルーツケーキ 2個・マロンケーキ 1個・チョコケーキ 1個・フィナンシェ 1個・くるみのフィナンシェ 1個の合計8個入っていました。

今日のお3時は私はオレンジレモンのケーキ、主人はフルーツケーキでもわが家では、なんでもはんぶんこ

オレンジレモンのケーキ

贅沢に厚いオレンジが1切れのっているんですよ。
お味は、とってもしっとりしていて美味しかったです~

フルーツケーキ

このフルーツケーキも上にはプルーンが贅沢に2個ものっています。

どちらもしっとりしていて、
バターの香り、フルーツの香りとバターの香りが、とっても美味しいケーキでした。

この中で一番食べたいケーキは
ナッツに目が無い私はやっぱりクルミのフィナンシェです

毎日1個ずつ、楽しんで食べたいと思います。

次に東京に行ったときは、絶対行ってみたいお店です。
神楽坂にあるっていうのも、とっても素敵ですよね~

アトリエコータ店舗情報

飯田橋店
東京都千代田区飯田橋1-6-1
TEL:03-3239-1448

営業時間
10:00~19:00
(14:00~15:00の間は中抜け休み)
定休日
土日祝日

>>>パティスリー&デザートアトリエ コータ