エボラ対策に防護服セット

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています

ブログランキング・にほん ブログ村へ

今年になってから猛威をふるっている西アフリカで広がるエボラ出血熱
アメリカの医療従事者がに、新たな感染が報告され死亡というニュースが流れてきた。

私達にとって未知のウイルスの、エボラ出血熱。
致死率は・・・
かかっても、ワクチンがまだ無く
自ら防護しないと、とっても怖い・・・
防護しないといっても、未知のウイルスにどのように対処すればよいのか。

今朝のテレビ朝日「モーニングバード」日本テレビ「ZIP!」で紹介されていたのが
エボラ対策には防護服とのこと

楽天市場 >>> タイベック防護服セット

防護服も、放射線用・防塵用等
いろいろな種類の防護服がありますが
ただウイルス用の防護服は使い捨てが原則。
それはウイルスを封じ込めるために仕方が無いことですが
やはり、使い捨てとなるとリーズナブルな安全性の高いものとなりますね。

テレビ朝日「モーニングバード」日本テレビ「ZIP!」で紹介されていた防護服と
同等品を同じタイベックさんで見つけました。

幸せな家族のためにも、
はやりウイルスに感染しないために、
これからの季節、12月には1週間で1万人感染と言われている今
やっぱり防護服セットは必要かも・・・

これからTVでもっと報道されれば
きっと商品が無くなっちゃうかもしれませんね。

今朝のTVで、需要が急速に拡大してきたと言っていました。
購入をお考えの方はお早めに!

タイトルとURLをコピーしました