マンナンライフ≪蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味≫新製品詰め合せモニター

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
生活

ブログランキング・にほん ブログ村へ

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

マンナンライフの蒟蒻畑♪

蒟蒻畑と言うと、メロディーが浮かんでくるぐらい
世間一般で浸透しているのが「マンナンライフ」さんですね。

そのマンナンライフさんからの新製品のモニターに
モニプラさんに当選させていただきました。

9月14日に新発売された「蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味」

今まで私が気に入っていたのはブドウ味

でも今回のヨーグルト味はとっても美味しく
カルピスみたいなお味で(ヨーグルト味だからですが)
とっても飲みやすく、
もちろん蒟蒻なので、お腹のお掃除もできて
ちょっぴり便秘気味の主人も気に入って飲んでいます。

そして「ララ・クラッシュ」も
お口に入れるとほどける感じで
のどに詰めないように配慮されているので
小さなお子様、お年寄りにも安心です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

母も老人ホームにいますが
若い時から便秘気味なので
安心して食べさせることが出来そうです♪

今度の休み、さっそく持って行ってあげたいと思います♡

タイトルとURLをコピーしました