あったか・かるか~る☆TEIJIN(テイジン) あったかすっぽりケット

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
生活

ブログランキング・にほん ブログ村へ

こんにちは。

毎年冬になると、メディアで紹介される
「TEIJIN(テイジン) あったかすっぽりケット」

実はこの「TEIJIN(テイジン) あったかすっぽりケット」が初めて紹介されたのが
2011年11月なんですよ。

たまたまTVを見ていた私は、なんだかとっても気になって
即買してしまいました。

めったに衝動買いしない私ですが、
女性に冷えは大敵ですよね。
その上、ちょうどこの年の3月11日の東北大震災以降の節電のこともあり
毎日節電に励んでいました。

でもいくら節電と言っても冬の寒さには
寒がりの私は耐えられないだろうな・・・
ちょうどそんなときに、まだ11月でしたが
「TEIJIN(テイジン) あったかすっぽりケット」が紹介されたんですよ。

あったかくって、軽くって
着ながら用事もできるという「TEIJIN(テイジン) あったかすっぽりケット」
もう、欲しくって欲しくって、買っちゃいました。

それが2011年。
今、2015年ですが、毎年愛用しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

娘の愛犬モカがたまに家に来ると
モカと私と娘の三つ巴で、「TEIJIN(テイジン) あったかすっぽりケット」の奪い合いです(笑)
さすがに今年は、もう1枚買い足すつもりです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私の横で、ヌクヌクと温かそうに
うとうとしているモカを見ると
はぎ取るのは、かわいそうで我慢しています(笑)

「TEIJIN(テイジン) あったかすっぽりケット」の中綿は
テイジンV-Lapで出来ていて、断面は蛇腹で出来ているので、
そのために温かい空気をため込み保温性がとっても高くなっているんですよ。
そして表地のテイジンマイクロフトは
空気を逃がさずに、そして蒸れないんです!
これぞテイジンのテクノロジーの集大成です。

2015年1月5日にも、「西川きよしの おしゃべりあるき目です」でも
「TEIJIN(テイジン) あったかすっぽりケット」が紹介され
テイジンの「TEIJIN(テイジン) あったかすっぽりケット」の開発者の方が出演され説明されていましたが
テイジンV-Lapを手の上に載せるだけで、出演されていた島田珠代さん
「ひな鳥を手の上に載せているみたいに、
とっても軽いのに、だんだんとポカポカしてくる」
こんな感想をおっしゃっていました。

実際に島田珠代さんが着てみられていましたが
私と同じ感想でした。

私の「TEIJIN(テイジン) あったかすっぽりケット」は
出始めの商品でですが、だんだんと進化して
ショート丈の「TEIJIN(テイジン) あったかすっぽりケット」も販売されているようです。

TEIJIN(テイジン) あったかすっぽりケット ショート TFJJ23 パールベージュ

>>> TEIJIN(テイジン) あったかすっぽりケット ショート TFJJ23 パールベージュ

これならゴミ出し・洗濯物を干すのにも邪魔にならないですよね。
2枚目の「TEIJIN(テイジン) あったかすっぽりケット」はショート丈が欲しいな~

ショート丈のカラーはブラウン・オレンジベージュ・パールベージュの3色
そしてロング丈にはボルドーなどの色が新色で出ています。

でもね、やっぱりブラウンが私の好みかな~
そんなことを考えている最近の私です。

TEIJIN(テイジン) あったかすっぽりケットは >>> あったかぽかぽか・温活グッズ通信販売店

タイトルとURLをコピーしました