カゴメ 野菜生活思いやりギフト こだわり国産・坂角総本舗”えびせん”頂きました~♡

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
ギフト

ブログランキング・にほんブログ村へ

毎年この時期になると
生徒ちゃんが、おもそ~に大きな、デパートの紙袋を引っ提げてきてくれます。
いつもお気づかい頂くお母様からの今年のお中元。

カゴメ 野菜生活思いやりギフト「 こだわり国産」を頂きました。

食の安全が騒がれている今日この頃。
「国産」ばかりで作られた、
フルーツと野菜のジュースです。

こちらの商品は、
ギフトだけでしか扱っていないようです。

お礼の電話をすると
「いろいろ選んでいたら、
先生ところは絶対コレ」
そう思って、購入されたようで、
本当にわが家の好みをよく知っていただいています。

実は私、スムージーは毎日飲みますが
野菜ジュースは苦手で、
果物が入っているものは飲めるんですが
野菜だけはちょっと・・・

こんな好みまで知っていただいてました^^

この野菜生活は
白桃と紫芋
ラ・フランス・とかぼちゃ
巨峰とトマト
デコポンとにんじん等
思いもかけない組み合わせでした。

それがとっても美味しいの~

私一人で飲んじゃってます(笑)

冷蔵庫に冷やしてありますが
家族は気がつかないみたい(笑)
ちゃんとよく見えるように
冷蔵庫の扉をあけると
ちょうど見える場所に置いてあるのにね

それには訳が・・・

主人は、ビールを出すとき以外は冷蔵庫開けないんです(笑)

ビール以外の時は私に
「○○出して~」と、すべて私任せ。
だから、気がつかないんですね~(笑)

別に意地悪しているわけでは無いんですよ。
たまに
「○○さんから頂いた野菜ジュース飲む?」
と聞くと
「ありがとう、今はいらないよ」

そんなこんなで、
私がみんな飲んじゃいそう(笑)

この野菜ジュースと合わせて
わが家の大好物
坂角の”えびせん”も頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この坂角の”えびせん”は
いつも頂くんですよ~

コレに目が無いのが主人。

こちらは、気がつくとほとんどありませんでした(笑)

引き分けね(笑)

アマゾン >>> カゴメ野菜生活思いやりギフト こだわり国産

アマゾン >>> 坂角総本舗

タイトルとURLをコピーしました