2014年は大阪USJが熱い!ハリーポッター登場!

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
レジャー

ブログランキング・にほんブログ村へ

2014年の夏は
大阪USJが熱い!

ようこそ、魔法界へ!
大阪USJに新エリア、ハリポタの世界がオープンしました!

建造物は、本物志向でとっても素晴らしいんですよ!

ハリーポッターC

ほら、本物みたいでしょ!

まだまだ長蛇の列!
でもね、並んではいる甲斐があるというもの!
中もとっても素晴らしいです!

そしてハリーがホグワーズ城に行くときの汽車も!
ハリーポッターB

ハリーポッターの世界そのものの
大阪USJ!

疲れたら冷た~いビールでちょっぴり休憩。

ハリーポッターD

JTBから、ハリーポッターの旅のツアーがあるんですよ♪

満喫プランでは、
ハリポタワールドに入場確約券もついて
とってもお得です♪

JTB >>> ユニバーサル・スタジオ・ジャパン® への旅

そして2014年ハロウインは
やはりハリーポッターのコスプレですよね!
今ならまだ、商品は揃っていますよ!
これがハロウイン直前になると
どこのサイトを見ても売り切れてしまっちゃってるんです。

娘も昨年ぎりぎりにコスプレを探していましたが
気に入ったのが無く、
でもね、ハロウインには衣装が必要らしく
妥協で購入していました。

今ならまだいろいろと選べますよ!

アマゾン >>> ハリーポッターコスプレ

楽天市場 >>> ハリーポッターコスプレ

タイトルとURLをコピーしました