オープンエアーで夏ランチにお役立ち 簡単おりたたみラック

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
家具

青空ひろがる休日はお友達ファミリー持ち寄りランチ!
お庭・オープンデッキ・ベランダで夏ランチ!
ベルメゾンさんの展示会で、いち早く見せていただきました。

お写真のテーブル。
テーブルに見えますが、本当はとっても簡単折りたためるラックなんです。
リビング、寝室、キッチンなどの小物置きに、または窓際に置いて花台にするなど、家中でフレキシブルに使える折りたたみ式ラック。
棚間の内寸高さは31cmあるので、A4サイズの雑誌を立てることもできるので
雑誌の収納や、リビングの雑貨を飾ったりと、とってもおしゃれなラックです。

ラックとしても、サブテーブルとして、またベランダ・オープンデッキのテーブルとして使い方はそれぞれ。
たたむとこんなにコンパクトになるので、家具などの隙間に立てて収納できるのもオススメの理由!

屋外でも使えて簡単に折りたためるスチールラックデザインを一新した新商品です。
icon
icon
icon
屋外でも使えて簡単に折りたためるスチールラック <2段/3段>

ベルメゾンDAYSの夏のテーマは
オープンエアで夏ランチしよう!

オープンエアーで楽しめるカラフルな夏らしいアイテムが沢山揃っています。

テーブルの合わせるのは、やっぱりデッキチェアですね。

ブルーとホワイトのストライプのデッキチェアは
夏そのものってかんじ!みているだけでウキウキ気分です。

ベルメゾンDAYSが使う人の気持ちの寄り添って作ったカトラリー等も、とっても可愛くって使いやすい!
お客様の時だけでなく、日常的にも使いやすいように
食洗機・電子レンジOK。そして煮沸消毒もOK。
洗い物は女性がすることが多いので、女性が扱いやすいように
できるだけ軽く、小さな手でも持ちやすいようにグラスの径にもこだわっています。

詳しくは>>>夏休みはお外でランチ|ベルメゾンでオープンエアーランチをたのしもう!

タイトルとURLをコピーしました