ミニラボ 秋冬コート|裏地もとっても可愛い”シャイな動物たち”

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
女性

裏地も可愛い丸襟コート"シャイな動物たち

秋冬らしいシックな色合いと、葉っぱの総柄の中に動物たちが隠れているミニラボの秋冬コート。着たり脱いだりするたびにチラッと見える動物達がとってもかわいい!裏地の葉っぱの柄の中に、アライグマが隠れていてとっても楽しいですね。




袖の裏地も同じ柄なので、折り返した時もアクセントになってとってもかわいいです。丸襟がフレンチシックでとっても女性らしくて素敵なうえ、綿100%100%なので、とってもカジュアルにも着回せます。

着丈はパンツにもスカートにも丁度よい丈になっています。

ミニラボはパリで活躍する2人のクリエイターが広げる、大人可愛い世界が素敵で、パリの気分が詰まったミニラボワールドです。

ミニラボ秋冬コート ご購入はこちらから>>>裏地も可愛い丸襟コート"シャイな動物たち

ミニラボ秋冬コートとのコーディネート抜群のバッグは、モデルさんが手に持っているゴブラン織りバッグ。
スペインのゴブラン織りの生地をつかった、日本製の安心のバッグです。ハンドル部分は牛革を使っていて高級感があります。そしてショルダーとハンドバッグの2WAYで使えます。秋冬ファッションといえばとかく暗くなりがちですが、ゴブラン織りバッグがアクセントになってとっても素敵なコーディネートを醸し出していますね。

ゴブラン織生地使い日本製2WAY手提げバッグ

タイトルとURLをコピーしました