快適でおしゃれ!60代主婦にぴったりのfitfit レザーポインテッドアンクルブーツの魅力とは?<PR>

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
fitfit ブーツ 女性

50・60代になると、腰が痛い!膝が痛い!など
いろんなところにガタが出始めます。

でも冬は防寒だけでなく、おしゃれなブーツを履いて
さっそうとまちを歩きたい!

そんな60代のおしゃれさんにおすすめのブーツが
fitfit レザーポインテッドアンクルブーツです。

今年のブーツはfitfit レザーポインテッドアンクルブーツだけで大丈夫!

細見えしてエレガント、履くと楽で、足が痛くなりにくい
すっきり脚長ショートブーツ
fitfit レザーポインテッドアンクルブーツのご紹介です。

fitfitさまより、レザーポインテッドアンクルブーツを商品提供していただきました。

スポンサーリンク

fitfit レザーポインテッドアンクルブーツ

fitfit-ブーツ
fitfit レザーポインテッドアンクルブーツは
先がとがっているポインテッドトゥなのに、
痛くなくとっても履きやすいブーツです。

幅広のおばちゃん足なので、履きたくても履けなかった
スタイリッシュでおしゃれなポインテッドトゥ!

fitfitのレザーポインテッドアンクルブーツなら、
とっても履きやすく疲れない!

年を重ねるととにかく足が疲れる!
ショッピングも、疲れるからどうしてもペタ靴を選んでましたが
fitfitのラインナップなら、履きやすくおしゃれなので
普段の私とちょっと違った装いに!
久しぶりに会う友人もビックリ!

いつものおばちゃん靴なら、おしゃれする気にもならないのに
fitfitのレザーポインテッドアンクルブーツを履く日には
「何を着ようかしら?」と前日からわくわくして眠れないほどです。

年齢を重ねると、このワクワク感がとっても大切!
心がワクワクしていると、若見えするから不思議ですね。

fitfit(フィットフィット) オフィシャルサイト

レザーポインテッドアンクルブーツとは

fitfit-ブーツ
レザーポインテッドアンクルブーツを外見から見ると、
シュッとしていて、細い感じがします。
でも履くとゆったりなのが不思議なくらいです。

fitfit-ブーツ
履き口が細いので、さぞかし履きにくいと思い気や
サイドゴアで、手を使わなくてもサッと履けるのがうれしいです。

年齢を重ねると、食事に行ったとき靴の脱ぎ履きが手間取って
焦るということはありませんか?

ただでさえブーツは着脱しにくいのに、年齢を重ねるともたつきます。

でもレザーポインテッドアンクルブーツを実際に履いてみると
とっても履きやすく、脱ぎやすいので、今年の冬はブーツを履いてどこでも食事に行けます!

fitfit-ブーツ
ブーツの中は、かわいく「fitfit」と書かれています。
見えないところもとっても大切!

fitfit-ブーツ
凹凸のあるデザインとアウトソールはラバー素材のため、グリップ性があり安心して歩けますね。

fitfit-ブーツ
ヒールはスクエアで、またまたとってもおしゃれです。

レザーポインテッドアンクルブーツ 実際に履いてみた

fitfit-ブーツ
シュッとしたデザインで、とっても履くはすくて歩きやすいブーツです。

fitfit-ブーツ
初めは固そうに感じたサイドゴアも、よく伸びてくれて履きやすかったです。

ただ履き始めは、ブーツの履き口がむこうずねのところにちょうど当たるので、
少し痛かったのですが、すぐに革が柔らかくなり痛くなく歩けました。

fitfit-ブーツ
スクエアのヒールがおしゃれです。

この日は芝生が少し濡れていましたが、
全くすべらず、安心してぬれた芝生の坂も歩けました。

またヒールの高さは4.5cmで、普段ぺったんこシューズを履いている私は
少し不安であるいてみましたが、とっても楽で、
逆にこれくらいの高さが歩きやすいのだと認識しました。

fitfit(フィットフィット) オフィシャルサイト

レザーポインテッドアンクルブーツ スペック

ヒールの高さ 4.5cm
筒丈(cm) 10.5cm
筒周り(cm) 20.0cm
靴幅      3E(広め)
表素材 本革
原産国 カンボジア
プラットフォームの高さ(cm) 1.0cm
ヒールの形 チャンキーヒール
つま先の形状 ポイント
裏素材 生地・合成繊維
中敷素材 生地・合成繊維
ソール素材 合成素材
重さ (片足) 299.0g

年齢を重ねると、靴の重さも重要!
fitfitのレザーポインテッドアンクルブーツは片足 299.0gという軽さ!
長時間履いても疲れませんでした。

fitfit(フィットフィット) オフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました