フェリシモの胸をぺったんこに!着やせ見えブラ|大きい胸のコンプレックス解消できるブラ

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
フラットなブラフェリシモ フェリシモ

フェリシモの胸をぺったんこに!着やせ見えブラ「ボリュームおさえて フラットなブラの会」なら、大きな胸を無理なく抑えてくれて、お気に入りの洋服がスッキリと着こなせる!
胸の大きさにコンプレックスを持っている人に朗報のブラをご紹介します!

若いころから胸の大きさが一番のコンプレックス!
胸の小さい人は小さいのがコンプレックスですが、大きすぎるとそれはそれでコンプレックス!
胸が小さいとパッドを入れたりしてごまかせますが、大きすぎるのはごまかせないですよね。

リブ素材のセーターはもちろん、胸に余裕のあるブラウスを選ばないとすごく太って見える!
胸が大きすぎる悩みの種はいっぱい!

胸が大きすぎてブラウスのホックが閉まらないなんてざらです。
今年流行のリブ素材のセーターが着てみたい!

洋服を選ぶとき、まずは胸がとまるかしら?
そんなことを考えてから試着。
ほんとうに胸が大きすぎるのもコンプレックスなんですよね。

その大きな胸のコンプレックスを解消できるブラが、フェリシモの「ボリュームおさえて フラットなブラ 〈ノーブルカラー〉の会!

フェリシモ ボリュームおさえて フラットなブラ 〈ノーブルカラー〉の会

スポンサーリンク

ボリュームおさえて フラットなブラの会〈ノーブルカラー〉

フラットなブラフェリシモ

フラットなブラフェリシモ
胸元にこのように薄い透け感のある素材が女性らしい印象になっています。

フラットなブラフェリシモ
胸の大きな人が一番気になるのが横からのシルエット!フラットな胸を作るために押しつぶしたように見えるのは論外!

「ボリュームおさえて フラットなブラ 〈ノーブルカラー〉の会!のフラットなブラは、このように押さえつけずにきれいに小胸にみせてくれて着やせ効果抜群です。
口には出さないけれど、着やせにあこがれてます!
そんな希望を叶えてくれるのが、「ボリュームおさえて フラットなブラ 〈ノーブルカラー〉の会!だと思っています。

フラットなブラフェリシモ
肩ひもで調節出来て、胸の位置を合わせられます。

フラットなブラフェリシモ
後ろも三段がけの幅広ホックでしっかりと止まります。
とかく大きなお胸の人は、ホックの部分が細いと食い込んだり、1つ、2つのホックだと胸が安定しないので、三段がけが有難いです。

フラットなブラフェリシモ
再度ご紹介。胸元の透け感がおしゃれでしょ。

フェリシモ ボリュームおさえて フラットなブラ 〈ノーブルカラー〉の会

ボリュームおさえて フラットなブラの会〈ノーブルカラー〉の裏側の素材

フラットなブラフェリシモ

フラットなブラフェリシモ

フラットなブラフェリシモ
このように肌にあたるカップ裏は綿100%なので、化繊のようにかぶれたり、かゆくなる心配がありません。

フラットなブラフェリシモ
ブラのアンダーはノンゴムで、長時間つけていても痒くなったり、締め付け感がなくラクチンです。

ボリュームおさえて フラットなブラの会〈ノーブルカラー〉サイズ展開

フラットなブラフェリシモ
ボリュームおさえて フラットなブラの会〈ノーブルカラー〉のサイズはSサイズから6Lまで!
A65~H100までのサイズがあるので、ぴったりのサイズを選ぶことが出来るのもうれしいですね。

S~LL>>>フェリシモ ボリュームおさえて フラットなブラ 〈ノーブルカラー〉の会

3L~6L>>>フェリシモ ボリュームおさえて フラットなブラ 〈3L~6L/ノーブルカラー〉の会

お胸の大きな人の日頃の3つの悩み解消

  1. 胸の揺れ
  2. 太く見える
  3. 斜め掛けバッグのショルダーが、胸の谷間に食い込んで恥ずかしい

フラットなブラフェリシモ

私事ですが、中学生の頃伯母に連れられて初めてテニスコートに行った時の事。
走ると胸が揺れるので、
伯母に
「ブラジャーちゃんとつけてる?胸が揺れるのがすごく目立つよ」
と言われたのが恥ずかしくて、テニスは1回だけ行ったきりでやめてしまいました。
体育の時間はもちろん胸が揺れるコンプレックスで思いっきり運動できませんでした。

その頃にこのようなブラがあれば、私の人生も変わったかもと思うほど、大きな胸にコンプレックスを持って今まできました。

ポシェットを斜め掛けするなんて夢の夢!でも「ボリュームおさえて フラットなブラの会」のフラットなブラならこれからもっとおしゃれが楽しめそうでワクワクしています。

お届けパターン

お届けパターン:基本形

■ 会のテイストに沿った、デザインの中から、毎月1種類をお届けします。
■ お届けの色やデザインはフェリシモにおまかせください。
■ 掲載画像以外の色やデザイン(バックナンバーも含む)をお届けすることがございます。
■ 1回だけのご注文も可能です。
ストップする場合は、お届け後にストップの連絡が必要です。

  • ※ただし、「〇回エントリーキャンペーン」など、 複数回のお届けをご予約する場合はストップできません。

月1枚¥2,700(+10% ¥2,970)

■ お届けの色やデザインはフェリシモにおまかせください。
頒布会形式なので仕方ないのですが、色やデザインを選べないのだけが残念だと思っていますが、小胸に見えるのならそれは小さな残念だと思っています。

タイトルとURLをコピーしました