オイシックス・ラ・大地|【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】お試しした感想♪

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
お取り寄せ

ご購入・詳細は>>>【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】

7年前カンブリア宮殿で紹介されたオイシックス・ラ・大地は、宅配野菜のトップ3「らでぃっしゅぼーや」「大地の会」を傘下に収め急成長した会社です。その中のオイシックスの【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】をご紹介させていただきます。
>

スポンサーリンク

らでぃっしゅぼーやのおためしセットお得情報

らでぃっしゅぼーやのおためしセットでは、2019年8月29日22時からのカンブリア宮殿放映記念として、9/2(月)8時までの限定で【TVで紹介された「珍野菜」のいずれか1品】が追加でプレゼントとしてつきます

らでぃっしゅぼーや
詳細・ご購入は>>>らでぃっしゅぼーやのおためしセット

kit Oisix(きっとおいしっくす)

20分で晩ごはんがチャチャっと作れるというKitがついているオイシックスの【kit Oisix】のキャンペーンがあったのでオイシックスなら安心・安全だからと思い購入してみました。
来年娘に孫が産まれるから、きっと娘が忙しくなるかな~ そう思って、老婆心ながら今から体に良い食材を調べ中(笑)親バカ・孫バカですね。
ご購入・詳細は>>>【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】

オイシックスは、大切に育てられたお野菜を、大切に収穫して、本当に大切に大切に梱包して送ってくださいます。

このような箱で届きました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして中を開けてみると、左右にお野菜・季節の果物などのおいしい保存方法が印刷されて中には大きなエアークッション。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

サイドを開けるとほら~こんなにしっかりと保護されています。順番に開けますね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、通販ならどこでも入っていますが、ごあいさつ状です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてその下にはオイシックスの利用法・振込用紙などが入っていて、それをのけると商品が出てきます。

ちょっと期待外れの大きさでしたがこの次の記事に書きますが、<kit Oisix>の中をあけてびっくり。
こんなに沢山入っていました。
オイシックス きっとおいしっくす

そして商品を出した後にもクッションが。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じで大切に、大切に送られてきます。

そして送られてきた日に合わせてオイシックスさんの管理栄養士さんからメニューの紹介等の説明のメールが来ました。いたれりつくせりの対応で、とっても驚きました。

その日に食材を使ってお料理しましたが、驚くほどとっても美味しく頂きました。
それもそのはず、【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】のお料理の監修は、有名料理人のコウケンテツさん、「賛否両論」の店主で料理人の笠原将弘さんそしてミシュラン星獲得の有名シェフなどが手がけられているのでお味はとっても安心で美味しいです。
今回2品は言っていましたが、お味はバッチリ!それではお味は、次のオイシックスの感想2で。

【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】お試しした感想2♪
【kit Oisix】には20分で作れる2品の食材がセットされていて、お野菜も人参などは綺麗に洗ってスライスして一つずつ袋詰めにしてあります。でも痛みやすいお野菜(葉物野菜など)は洗わずに入れられています。オイシックスはこんな心配りがとっても嬉しいお取り寄せです。

Oisix(おいしっくす)

タイトルとURLをコピーしました