【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】お試しした感想2♪

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
オイシックス お取り寄せ

ご購入・詳細は>>>【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】

オイシックスさんから届いた中に入っていた【kit Oisix】を開封してみたら、本当にびっくり!こんなに小さな袋に驚くほど沢山入っています。

【kit Oisix】には20分で作れる2品の食材がセットされていて、お野菜も人参などは綺麗に洗ってスライスして一つずつ袋詰めにしてあります。でも痛みやすいお野菜(葉物野菜など)は洗わずに入れられています。オイシックスはこんな心配りがとっても嬉しいお取り寄せです。

もちろんオイシックスでは体に悪い物は一切使わないので、市販のカット野菜のように薬品を使わずに処理されています。

スポンサーリンク

オイシックスのお野菜の箱詰めの仕方

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セットに入っていた小松菜はちょっとかわいそうな気がしましたが、葉物野菜は洗うと鮮度が落ちるため、洗わないで箱詰めされています。小松菜は鮮度保持のために洗わないで、軽く折りたたんで入っていました。ちょっとかわいそうな感じだったので
その日に使うことにしましたが、鮮度は抜群でした。

kit Oisix(きっと、おいしっくす)

【kit Oisix】の袋の中には食材とレシピが入っていました。食材とレシピを一緒に入れるとレシピが汚れますが2重になっていたのでレシピが汚れず、見やすく調理しやすかったです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レシピの表表紙には、用意する調理器具・調味料などが記載されています。
いざ作るときに、慌てなくってすみますね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

kit Oisix(きっと、おいしっくす)の袋の中身

【kit Oisix】は忙しいママもすぐにお料理が出来るようにタレもセットされていますが、調理の時のポイントの下には、このお味を再現したいときには、もう一度このセットを買わないで済むようにタレのレシピもちゃんと書いてくれているのが心憎いですね。このあたりが、お客様のことを本当に思っているという感じが出ているので私は気に入りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供が幼い時、安心・安全の食材で育てたいという思いは、今も昔も変わらない母の思いだと思います。昔に比べて、食品偽装など社会のありようも変化していて、安心・安全な食材を見つけることが難しい世の中になりつつあるように思います。

少し価格が高くても、やはり産まれてくる赤ちゃん・子供たち、そして家族には安心・安全の食材を使って毎日の食卓を彩りたいと思っています。

Oisix(おいしっくす)

ブログランキング・にほん ブログ村へ

タイトルとURLをコピーしました