本当に美味しいトリイソースの柿の種と揚げせんGET

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
米菓子

本当に美味しいトリイソースの柿の種と本当に美味しいトリイソースの揚げせんが主人の学生時代の友人から届きました。その友人は出張でいろいろなところに行かれるので度々少し変わったご当地名物を送ってくださります。

スポンサーリンク

本当に美味しいトリイソースの柿の種と揚げせん

本当に美味しいトリイソースの柿の種と揚げせんはネットで検索してみると、密かなブームになっているようです。
地元静岡では杏林堂というドラッグストアーに売っているということですがすぐに売り切れて、なかなか手に入らないとか。
ラッキーにも2袋送ってくださいました。

本当に美味しいトリイソースの柿の種

本当に美味しいトリイソースの柿の種ですがお写真を撮るときに気がついたら、こんなに食べられていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当に美味しいトリイソースの柿の種の内容量はたっぷり250g入っていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなに沢山入っていたのに、主人がパクパクペロリ(笑)お味はというと、焼きそばを連想させるようなソースのお味で、このあとは無性に焼きそばが食べたくなります。主人曰く、ビールのおつまみに最適ということです。

でも私はというと、美味しいとは思ったのですがお醤油味の柿の種が恋しくなりました。

本当に美味しいトリイソースの揚げせん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


こちらはまだ食べられていませんでした。
私が何種類もの同じようなお菓子の封を開けるのが嫌なので探すのがヘタな主人に見つからないところに置いていました。といっても、普通は見つけられる場所なんですけどネ(笑)

おせんべい類は封を開けるとしけってしまうので食べきってからあけるのが私の主義?まあ、そんな大層なものではありませんが。
主人はいろいろな味を食べるのが好みなので不満かも(笑)

こちらの本当に美味しいトリイソースの揚げせんも、同じように焼きそばを連想させるお味でした。
有名なのは柿の種の方らしいのですが私的には、揚げせんの方が好みかな~

頂いたときに検索してみたら、杏林堂さんのオンラインショップ
に確かにありましたが、今ご紹介しようとみてみたら、もう売り切れちゃったのかしら……無くなっていました。

カレー味の本当においしいトリイソース 柿の種を見つけました!

お味がカレー味ですが、アマゾンで本当においしいトリイソース 柿の種(カレー専用スパイスソース)190gが購入できます。

私個人としてはカレー味の本当においしいトリイソース 柿の種に興味津々


本当においしいトリイソース 柿の種(カレー専用スパイスソース)190g

杏林堂本当に美味しいシリーズ餃子!

杏林堂本当に美味しいシリーズは有名らしく、マツコの知らない世界で紹介されたそうです。紹介されたのは本当に美味しい餃子・本当に美味しい肉餃子で、こちらの2種類の餃子は杏林堂さんの公式HPでも現在(2019-03-15)取り扱われています。
>>>本当に美味しい餃子・本当に美味しい肉餃子

本当に美味しいシリーズ、これからもいろいろ販売されるのかしら?すごく楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました