宅配ピザならピザハット&お取り寄せ薪窯ナポリピザ

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
ピザハット お取り寄せ

コロナでおうちごはんを楽しむ機会が増えました。
たまには宅配ピザでちょっと手抜き?したいと思いませんか?

そんな時に便利なのが、宅配ピザのピザハット!

また食べたいときにすぐに食べたい!そんなご家庭には、冷凍宅配ピザがおすすめです。
ピザハットと冷凍宅配の薪釜ナポリピザをご紹介します。


スポンサーリンク

ピザハットお得キャンペーン

ピザハットでは季節のイベントなどに合わせて沢山のキャンペーンが行われています。
母の日・父の日・敬老の日そして1年の大イベントクリスマスキャンペーンなどです、

またコロナ禍では、コロナ感染予防の観点からカード決済の置きピザもいち早く取り入れています。

ご予約・詳細は>>>ピザハットオンライン

クリスマスキャンペーン

ピザハットクリスマスキャンペーンは前日まで予約割5%OFF!

2020年ピザハットクリスマスお得な7日間
12/19・20・21・22・23・24・25

ご予約はお受け取りの前日までできますが、予約は先着順なので、早く予約しないと受け取りたい日時に受け取れないこともあるので、クリスマスパーティの日時が決まり次第、ご予約はお早めに!

ピザハットオンライン キャンペーン

ピザハットオンラインでは、痒い所に手が届くぐらい沢山のキャンペーンをされています。

キャンペーン抜粋(2020年8月27日現在)

  1. お車ピザ    コロナ禍で車から降りずにピザを購入したい方
  2. 置き配ピザ   安心してピザを楽しむ
  3. Apple Pay    サマーキャンペーン5%off
  4. タダ得セット  期間限定2枚目無料

2020年8月27日現在では上記の他に12種類のお得なサービスをされています。
尚新しいお得なサービスは随時更新されていますので下記の公式HPでご確認くださいね。

詳細は公式HPに入っていただいて、上のバナーのトピックスより確認できます>>>ピザハットExpress

おいしみ4

おいしみ4は、2019年のクリスマスのセットメニューです。
ピザハット
ピザハットミックス・アイダホ風味ほっくりポテマヨ・グリル野菜ミックス・直火焼きテリマヨチキン

ピザハット
パッケージの上に切り海苔が貼ってあり、お好みでトッピングして食べるととっても美味しくいただけました

ピザハットサイドメニュー|オマールソースのリゾットフライ

ピザハット オマールソースリゾットフライ
サイズは手にチョコっと乗る大きさです。

ピザハット オマールソースリゾットフライ
リゾットのフライなのでトロリとしていてとっても食べやすく、小さなお子様、高齢者の方も美味しく食べやすいサイドメニューです。オマールソースが濃厚で小さいサイズですが腹持ちがよく美味しかったです

ピザハットオンライン

食べたいときにすぐ食べるなら冷凍お取り寄せピザ!

宅配ピザは待つのがイヤという人には、食べたいときに食べられる冷凍お取り寄せピザ!
ピザを食べたいときにすぐに食べたいと思う方にはおすすめの冷凍ピザがあります。

薪窯ナポリピザ フォンターナ


薪窯ナポリピザ フォンターナは、イタリア産の石窯と、信州のナラなどの広葉樹の薪を使った直焼きしたナポリピザです。薪で焼いたピザは、電気・ガスで焼くピザと比べると、風味が格段と上がります。

そのようにして焼かれた薪窯ナポリピザを冷凍で配送!自宅で手軽に食べることが出来ます。

ご購入・詳細は>>>薪窯ナポリピザ フォンターナ公式HP



森山ナポリ


森山ナポリは手焼きの本格的なナポリピザで、TVでも芸能人の口コミも多数あり、女性自身・CLASSY・婦人画報などの雑誌でも紹介されていて美味しいということで定評があります。

宅配ピザはお値段が高いのに対して、冷凍のお取り寄せピザは宅配ピザよりは低価格で、その上森山ナポリは一枚一枚職人さんがピザ生地を丁寧に伸ばし、一枚一枚手焼きして作り上げたこだわりのピザです。来客があった時などTELで注文するよりも、ささっとオーブントースターで軽く焼いておもてなしできるので、お客様をお待たせすることなくおもてなしができます。

森山ナポリのピザは、単品でも購入できますが、やっぱりセットで購入するととってもお得です。セットもチーズケーキなどのデザートとのセットもありますが、森山ナポリのピザを初めて食べる方用にお試しセットも用意されています。お試しセットは3種類!単品で購入するよりももちろんお安く購入できます!

森山ナポリセットメニュー

タイトルとURLをコピーしました