リンネル2020年1月号の付録|kippis(キッピス)白くま ボアトートバッグがモフモフでとっても可愛い!

シェアする

リンネル20201月号付録

リンネル2020年1月号の付録はkippis(キッピス)白くま ボアトートバッグ&ミニポーチ、2020年フラワーカレンダーの3種類。仕事帰りに立ち寄ったセブンイレブンで見て、あまりの可愛さに即買いしてしまいました。



リンネル2020年1月号付録のご紹介

リンネルの中身もすごく充実していますが、今回は付録目的で購入したので、付録からご紹介させていただきますね。

kippis(キッピス)白くま ボアトートバッグ

リンネル20201月号付録

とってもかわいいくまさんのロゴで人気のkippis(キッピス)のボアトートバッグです。こんなにもふもふして可愛いのに付録なんて驚きです!
手を乗せてみると、その大きさがわかっていただけると思います。ゆったりとたくさん入いりますよ~

リンネル20201月号付録
こんなにふかふかです。

リンネル20201月号付録
500mmのペットボトルも余裕で収まる大きさです。

リンネル20201月号付録
中に小さなポケットがついているので、小さなお財布・鍵などが迷子になりませんね。バッグの中にポケットがあるのと無いのとでは使い勝手が大違いです。

リンネル20201月号付録
横向きに入れてもこんなにゆったり!

リンネル20201月号付録
バッグの中布も、かわいいくまさんのイラスト!

リンネル20201月号付録
バッグって下側が汚れがちですが、高級感のある皮のようなビニールコーティングが施されていて汚れにくい!


くまさんのポーチ

リンネル20201月号付録
とってもかわいいくまさんのポーチです。ポーチといっても少し小さめなので小銭入れなどにもよいかも^^

リンネル20201月号付録
裏側はとってもシンプルで無地です。

リンネル20201月号付録
ファスナーは端から端までついているので、開閉がしやすいです。マチはあるません。

リンネル20201月号付録
バッグのお写真と一緒ですが、ちょうど中のポケットにおさまるサイズです。バッグと一緒に使っても別々に使っても、とっても使いやすいです。化粧ポーチとして使うには、マチが無いのでオススメはできませんが、小銭入れ・常備薬などを入れる使い方もオススメの一つです。


布山 瞳さんの花を飾る12か月

リンネル20201月号付録

布山 瞳さんは、東京都世田谷のお花屋さんmaltaのフローリストです。maltaは都内・鎌倉のホテルなどで、花嫁さんのウェディングブーケの提案をされているとっても素敵なお花屋さんです。

リンネル20201月号付録
布山 瞳さんの生けられるお花はとっても自然な表情だという評判のフローリストです。その布山 瞳さんの生けられたお花が、カレンダーの月ごとに、月々にあった表情のお花のお写真が印刷されています。
お花本来の自然な表情を素直に表現されているお花屋さんで、カレンダーのお写真を見ているだけでこころの中がポッと暖かくなるように感じます。

お正月はお正月らしく、秋には栗を使って生けられているお花がとっても魅力的です。
また下の部分はメモが出来るスペースがあるので使いやすい仕様になっています。

malta
〒156-0042 
東京都世田谷区羽根木1-21-27 亀甲新 #59
03-6265-8966

京王井の頭線 新代田駅より徒歩4分

リンネルの内容

2020年1月号の中身は、高橋一生さんが旅するフィンランド(前編)、今の季節気になるクリスマス特集は、北欧のさしいクリスマス支度。

そのほかツッパリ棒の収納とインテリア。漢方の季節の不調を解決などそのほかは冬のスキンケアなどが掲載されています。

私が一番気になった記事は、「暮らしの道具大賞」です。
今年の暮らしの道具大賞<キッチン部門>に、わが家がヘビロテしている長谷園の目玉焼き用小鍋が選べレ低ました。電子レンジ500w40秒で美味しい目玉焼きが作れちゃいます。
ものぐさの主人も食べたいときに自分で目玉焼きを作って食べています。

また気になる<キッチン家電>にはパナソニックの電気圧力鍋も入っていました。

わが家も電気圧力鍋を使っていますが、パナソニックのはお値段も高いのでショップジャパンの電気圧力鍋クッキングプロを使っています。
ショップジャパンの電気圧力鍋クッキングプロは、パナソニックよりも1万円以上お得なのに、ハンディブレンダー・フライパン・セラミックナイフ・レシピ本その他のおまけがついていて、最近レッドも販売されて2種類のカラーから選べます。
わが家の電気圧力鍋クッキングプロは発売当初商品提供していただいたものなのでシルバーですが、私個人としてはレッドが欲しいですね。私はキッチンに赤の鍋類が入ると気分がとっても上がってお料理が楽しくなるんです^^

>>>おうちごはんからパーティ料理までほったらかしで本格料理が作れるショップジャパン かんたん電気圧力鍋クッキングプロの口コミ

お料理が好きなので、ついついキッチン用品の話になると力が入ってしまいました。^^

リンネルの購入はどこで?

リンネルはもちろん書店でもコンビニでも購入できます。私が購入したのはセブンイレブンです。セブンイレブンが近くにあるなら、送料無料でナナコカードにポイントもついてちょっとお特に購入できますよ。

アマゾン・楽天市場、またソフトバンクユーザーならヤフーショッピングがポイント率が高くってお得ですね。

シェアする

フォローする