大人のおしゃれ手帖10月号 セブンイレブン限定と通常版の付録どっちが買い?

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
おしゃれ手帖10月号 コンビニ

大人のおしゃれ手帖は、本屋さんに売っている通常版と、セブンイレブン限定の付録がついている2種類販売されています。
毎月2種類の付録を見比べるのが私の楽しみです。

大人のおしゃれ手帖2020年10月号は、手軽な時計が欲しくって通常版を購入しました。

ちなみにセブンイレブン限定付録はムーミンファンなら絶対セブンイレブン限定版!
付録はムーミンやスナフキン、リトルミイ、ニョロニョロなどがちりばめられた胸当て付きの可愛いエプロン。

スポンサーリンク

大人のおしゃれ手帖10月号付録

おしゃれ手帖10月号付録
大人のおしゃれ手帖10月号の付録は、Harriss(ハリス)のオトナなアクセサリーウォッチです。ベルトはクロコダイル調で、ちょっぴり高級感があります。

おしゃれ手帖10月号付録
太手首にもはまりました。

おしゃれ手帖10月号付録
赤丸部分のストッパーを外して、時間を合わせればすぐに使えます。

おしゃれ手帖10月号付録
時計って精密機械なので大丈夫かしら?と思っていましたが、こんなにしっかりと梱包されていたので安心ですよ。

大人のおしゃれ手帖 本の内容

最近書店・コンビニの雑誌などは、立ち読みを防止するためにビニール袋がかかっています。私のように立ち読みじゃなく内容を吟味して購入する人には歯がゆい対応ですね。
そんな方のために、内容を少しだけ!

おしゃれ手帖10月号
夏から秋の中途半端な時期の服装ってすごく困りますよね。そんな時期の服装の記事がメイン記事です。

おしゃれ手帖10月号
読み物はインテリアスタイリストの石井佳苗さんの日々の「言の葉」
毎日の暮らしを書いた記事を読むのが大好きなのですごく良かったです。

おしゃれ手帖10月号
大好きなハマジーこと、浜島直子さんのメイン記事「夏から秋の中間服」です。

はまじといえば、フェリシモではまじとコラボ特集があります。フェリシモは定期便だけでなく、1回だけ購入できる商品もたくさんあるんですよ。
フェリシモ リブ イン コンフォート はまじとコラボ 高見え必至! 着こなし次第でロングシーズン着られる大人ワンピース〈チェック〉【送料無料】
おしゃれ手帖10月号
そして美容の記事。

おしゃれ手帖10月号
お料理が大好きな私のテンション上がるキッチンアイテムの特集

おしゃれ手帖10月号
キッチンのお掃除特集です。

大人のおしゃれ手帖を購入する方法

わが家の近くには本屋さんがありません。
以前はありましたが、ウニールというコーヒーショップに代わってしまったので、本好きの私にはすごく不便です。

でも雑誌はセブンイレブンがあれば、セブンイレブン受け取りで無料でお取り寄せできるので便利です。

タイトルとURLをコピーしました