大人のおしゃれ手帖11月号大人のおしゃれ手帖12月号 |セブンイレブン限定と通常版の付録どっちが買い?

大人のおしゃれ手帖12月号 コンビニ
スポンサーリンク

大人のおしゃれ手帖は、本屋さんに売っている通常版と、セブンイレブン限定の付録がついている2種類販売されています。
毎月セブンイレブンに行って、両方見比べるのが楽しみ!

大人のおしゃれ手帖 2020年12月号増刊<セブン-イレブン・セブンネット限定付録>は
ラバガジェリーの防水スマホケースです。

>>>ラバガジェリーの防水スマホケース

防水のスマホケースはいらないので
今月も通常版に決定!
通常版の付録は、フワフワ・モコモコで
とっても可愛いラバガジェリーのエコファーバッグです。


>>>ラバガジェリーのエコファーバッグ

大人のおしゃれ手帖12月号付録<エコファーバッグ>

大人のおしゃれ手帖12月号
あなどれない付録のファーはこんなに毛足が長くってフワフワ!
ボンボンとチャームもついてとってもかわゆい♪

大人のおしゃれ手帖12月号
コロナで持ち歩き必須のマスクを収納できるポケットがついています。
これってかなり便利ですね^^

大人のおしゃれ手帖12月号
600mlのペットボトルもラクラク!

大人のおしゃれ手帖12月号
深さも十分あるので、肩にかけると中に収まります。

大人のおしゃれ手帖12月号
長財布もこんなにゆったりと入るサイズです。

じつはこの長財布も、大人のおしゃれ手帖の付録です。

大人のおしゃれ手帖 セブンイレブンネット限定の付録が素敵!
ブンイレブンで見つけた”大人のおしゃれ手帖”の付録がすごく気に入って即買い!その2週間後ぐらいにセブンイレブンで見つけた”大人のおしゃれ手帖”の付録が違ったので、この前買ったのは1月号で、これは2月号ね!そう思って購入したら、まさかの同じ2月号でした。 ということでセブンイレブン限定の”大人のおしゃれ手帖”と普通の本屋さんに売っている”大人のおしゃれ手帖”の付録を比較してみることにしました。

大人のおしゃれ手帖12月号
肩から掛けるとこれぐらいの長さです。
私は太っているので、もう少し長めがよいかな~
でも付録でこれだったら大満足ね。

大人のおしゃれ手帖12月号の内容

大人のおしゃれ手帖12月号
大人のおしゃれ手帖12月号は、おうち時間が増えたコロナ時代!快適な住まいの工夫・秋のファッション・温活などです。

大人のおしゃれ手帖12月号
イラストレータの堀川波さんの住まいの工夫。

大人のおしゃれ手帖12月号
寒くなると特に気になる温活

気になるおしゃれ手帖以外の付録付き雑誌情報

大人のおしゃれ手帖12月号
きれい目のファーバッグなら素敵なあの人12月号


>>>素敵なあの人 2020年12月号

大人のおしゃれ手帖12月号
大人のおしゃれ手帖11月号の付録にもあった、お金が貯まるマルチポーチは大人なマルチポーチでしたが、可愛いお金が貯まるマルチポーチならMOOMIN


>>>MOOMIN お金が貯まるマルチポーチ BOOK party ver. (ブランドブック)

大人のおしゃれ手帖をセブンネットで購入する方法

大人のおしゃれ手帖を楽に購入するなら、近くにセブンイレブンがあれば、セブンネットが一番ラクチン!
ネットで注文してセブイレ受け取りにすれば、わざわざ行って売り切れという悲しい思いをしなくってよいからセブンネットが断然おすすめです。
セブンイレブン受け取りで無料でお取り寄せできるので便利です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました