大人のおしゃれ手帖|ZUCCAスクエア型大人リュック

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
大人のおしゃれ手帖 付録 コンビニ

大人のおしゃれ手帖2021年4月号はZUCCAスクエア型大人リュックでした。
ZUCCAスクエア型大人リュックは4月号なので当然売っていませんが、バックナンバーは宝島社でお取り寄せできるため、あえてご紹介させていただくことにしました。
>>>宝島社 大人のおしゃれ手帖2021年4月号

4月号という事で購入したのは3月です。
大人のおしゃれ手帖の付録ZUCCAスクエア型大人リュックを購入した目的は、PCをもって出かけることが多いので、便利そうだと思い購入しました。
付録でたった1280円(税込)でパソコンバッグを購入できるなんてお得!という理由です。

忙しくて使うことが出来なかったのが、口コミを書くのが遅れた理由です。

大人のおしゃれ手帖|ZUCCAスクエア型大人リュック、パソコン用のバッグとしてもコスパ最高!

ちなみに現在販売中の2021年9月号はオサムグッズのボックス型保冷バッグ&ペットボトルホルダー が付録です。

大人のおしゃれ手帖 2021年9月号<付録:ボックス型保冷バッグ&ペットボトルホルダー ブランド:オサムグッズ>

私的には少しお高いですが、こちらのSybilla インテリアトート&ポーチが欲しいかな~

大人のおしゃれ手帖特別編集 Sybilla インテリアトート&ポーチBOOK (宝島社ブランドブック)

スポンサーリンク

大人のおしゃれ手帖|ZUCCAスクエア型大人リュック

大人のおしゃれ手帖 付録
ZUCCAスクエア型大人リュックはおしゃれで、たすきも調節できるので、私のように太っていても大丈夫!

大人のおしゃれ手帖 付録
オシャレな人がもつと、こんなに素敵!

14インチのノートパソコンがすんなり収まる

大人のおしゃれ手帖 付録
一日中家でWEBのお仕事をしていると煮え詰まってきて、気分転換にカフェでお仕事がしたくなります。
そんな時に手軽に持てるパソコンバッグをず~っと探していました。

アレコレ使ってみましたが、どれも帯に短したすきに長し状態でしっくりとしたものが見つかりませんでした。

やっと見つかったのが、おしゃれ手帖の付録だったんです!
14インチ以上のパソコンは入りませんが、腰痛・肩こりのある私は、カフェでお仕事をする持ち運び用のパソコンは14インチが最適!

外に大きめのポケットと、内部に小さめのポケットが一つと、ポケットはもう一つぐらい欲しいな~とは思いますが、コスパを考えると満足ですね。

大人のおしゃれ手帖の付録

しばらく大人のおしゃれ手帖の付録の記事を書いていませんでしたが、ほぼ毎月購入して気に入って使っています。
その中に、昨年の夏SOUSOUのエコバッグの付録がありましたが、今年もSOUSOUのエコバッグの付録がありました。

2020年SOUSOUエコバッグ

大人のおしゃれ手帖 付録
昨年は大きいエコバッグと小さなエコバッグの2種類のエコバッグがついていました。

大人のおしゃれ手帖 付録

大人のおしゃれ手帖 付録
大きい方は2Lのペットボトルも数本入る大きさです。でも大きすぎて重くなるので、最近は主人が使っています。

大人のおしゃれ手帖 付録
小さい方は大人のおしゃれ手帖が入るぐらいのサイズで、バッグに入れても邪魔にならず、サブのエコバッグとして使っています。

大人のおしゃれ手帖 付録
両方ともこんなに小さく折りたためます。

2021年SOUSOUエコバッグ

大人のおしゃれ手帖 付録
2021年のSOUSOUエコバッグのフォルムは柔らかい円形。

大人のおしゃれ手帖 付録
巾着がついていてたたんで収納できます。

大人のおしゃれ手帖 付録
バッグにも取り付けられるので、小さなバッグを持って出かける時も持って出かけられるので便利です。

SOUSOUのエコバッグは、2年間デザインを変えてついていたので、すごく嬉しかったです♪

毎年デザイン・ブランドが変わるのも楽しみですが、同じブランドでデザイン違いもうれしいものですね。

大人のおしゃれ手帖をセブンネットで購入する方法

大人のおしゃれ手帖を楽に購入するなら、近くにセブンイレブンがあれば、セブンネットが一番ラクチン!
ネットで注文してセブイレ受け取りにすれば、わざわざ行って売り切れという悲しい思いをしなくってよいからセブンネットが断然おすすめです。
セブンイレブン受け取りで無料でお取り寄せできるので便利です。

タイトルとURLをコピーしました