プーさんとドナルドのお尻がかわいい、ベルメゾンのウレタン入りシートクッション

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
雑貨

おもわずポチしたくなるベルメゾンのかわいいプーさん・ドナルドのウレタン入りシートクッション。
お孫ちゃんのために買うなら絶対にプーさんのクッションです。ドナルドもとってもかわいいんだけど、わが家のお孫ちゃんは1歳にもなっていないのに、プーさんの大ファンです。プーさんの音楽がかかるだけで、もうテンションMAX!
このシートクッションのハチミツのツボに頭がはまってしまって抜けなくなったところは、キャッキャと声を上げて笑っています。その場面のクッションを見つけたから、お孫ちゃんに買ってあげたくなりました。

「クリストファーロビン」と声をかけると、にこにこのお孫ちゃん。プーさん大好きっ子です。

スポンサーリンク

ウレタン入りおしりシートクッション

キャラクターの部分だけが、マイクロファイバー素材を使っているふわふわクッションで、椅子の部分にあたる裏面はスエード調の素材で滑りにくくなっています。座面も厚みがあり、ローテーブルで使うときも座りやすいデザインです。

ウレタン入りおしりシートクッション仕様とサイズ

●径約38×3(高さ)cm
●素材/側地:綿98%、レーヨン2%、アップリケ部:ポリエステル、中身:ウレタンフォーム
●中国製
●洗濯機OK(選択ネットに入れてください選択ネットに入れてくださいね)

ウレタン入りシートクッションのご購入はこちらから>>>ウレタン入りおしりシートクッション

こちらの商品の締め切り>>> 2018年3月25日です。

タイトルとURLをコピーしました