ベルメゾン【こども椅子】チェアベルトで赤ちゃんとピアノを楽しもう!

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
孫育て

【家でも外でも、お食事時に大活躍の子供椅子グッズ】チェアベルト

帰省している孫のために購入したベルメゾン【こども椅子】チェアベルトが、思わぬところで大活躍。ママと赤ちゃんとの楽しいピアノ時間。チェアベルトは両手が自由になるるので、赤ちゃんを膝の上に座らせてピアノが弾けちゃう。0歳児の初めてのピアノ体験♡

お腹のベルト部分は布製で面積も広いので、赤ちゃんもお腹の所を手で押さえられないからとっても快適。ママのピアノにあわせて鍵盤をたたいて楽しんでます。この時期から音楽の楽しさに目覚めたら、将来親子で連弾の幸せ時間も夢じゃないですね。

ばぁばもとっても楽しんでます。

他のメーカーからも同じようなチェアベルトは出ていますが、べルメゾンのチェアベルトはデザインもカラーも素敵だったので、ベルメゾンのチェアベルトを購入しました。

チェアベルトの詳しい使い方はこちら>>>初孫の帰省に用意した食卓用【こども椅子】チェアベルトと木製ベビーチェアを考える


ご購入はこちらから>>>【家でも外でも、お食事時に大活躍の子供椅子グッズ】チェアベルト

タイトルとURLをコピーしました