ベルーナ 産地限定日本製ホテル仕様泉州タオル(よもぎ)

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
ベルーナ泉州タオル 日用品

21種類のカラー!サイズは6サイズのベルーナ産地限定日本製ホテル仕様泉州タオルのご紹介です!21種類のカラー、6サイズで合計126種類から選べるので、お気に入りのタオルが見つかります!しかも国産なのに低価格で購入しやすい価格帯になっています。

タオルってこだわりだしたらなかなか選べませんね!使用感、お気に入りのカラーを探すのにいつも四苦八苦しています。先日とある勉強会で紹介していただいたベルーナの産地限定、しかも日本製のホテル仕様の泉州タオルを使わせていただいた感想です。

スポンサーリンク

産地限定日本製ホテル仕様泉州タオル

ベルーナ泉州タオル
カラーの種類は春を告げる「よもぎ」です。シックで女性にも男性にも好まれる色ですね。わが家の旦那さんはとっても気に入って使っています。

タオルを長く使っているとだんだん黒ずんできます。黒ずんだタオルを使い続けるのはやっぱり嫌ですよね。でもまだふんわり感が残っていてダメになっていないのに捨てるのももったいないと思い、我慢して使っていますが、この「よもぎ」の色なら長く使えそうです。
それよりもこの色が気に入っているので使い続けたいと思っています。

ベルーナ泉州タオル
手で触ってみると、泉州タオル独特の触り心地です。今治タオルより少し硬い印象ですね。

わが家ではトイレはホワイト!洗面所はピンクと色を決めていますが、ピンクといってもいろいろな色があります。白もまた同じ。ベルーナの産地限定日本製ホテル仕様泉州タオルならカラーが豊富なのでお気に入りの色合いも見つかるんですよ。
グリーン系一つをとってもても、「よもぎ」「わかば」「しんめ」の3種類揃っています。グリーンは好きだけど春だからもう少し淡いグリーンがいいわと思われる方は「しんめ」「わかば」など、その季節に合わせて、また家族それぞれの好みに合わせて選べるのが、ベルーナの産地限定日本製ホテル仕様泉州タオルの魅力です。

ベルーナのインテリア部門「NOAN」

ベルーナのインテリア部門「NOAN」は毎日の暮らしを快適に。トータルコーディネートできる家具と雑貨の通販サイトです。
アイテムも豊富でカーテン・ソファー・収納・家具まで、生活に欠かせないほとんどの商品が揃っています。新しく新生活を始められるご家族をお持ちの方に是非おすすめしたいと思っています。

大人かわいい「姫系」・キャラクターをモチーフにした家具・生活雑貨までトータルコーディネートできるので、あちこち探し回らなくてもきっとお気に入りが見つかると思います。

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

ベルーナセレモニースーツ

お子さまの卒業式・入学式のセレモニースーツも、いろいろなシュチュエーションで着まわせるように、3点セットから5点セットまでとっても割安でお買い求めできます。
ベルーナセレモニースーツ

セレモニースーツなどファッション系は下記のバナーから見ることができます。
カタログ通販ベルーナ(Belluna)

タイトルとURLをコピーしました