マキタ 業務用コードレスクリーナーがとっても人気

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
掃除機

ブログランキング・にほんブログ村へ

今年、2014年2月に
消費税UPということで
家電を買わなくっちゃ!

そうあせって買ってしまった掃除機は

HITACHI CV-SY-7000の
サイクロンの掃除機。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日立 サイクロン式クリーナー 2段ブーストサイクロン ルビーレッド

私が大好きなルビー!

購入の決め手は、
排気が99.99999999%
綺麗な空気が出るということで
主人と相談して購入を決定!

付属品も、なが~いノズルがついていたり
もう至れり尽くせり。

でもね、ちょっと困るのが
わが家はマンション暮らし。

そう、狭いんです

置き場所に困ってしまったり
そして
重いんです・・・

私は腰痛・腱鞘炎持ちで
軽い掃除機を選んでいるつもりが
ついつい、排気量とルビーという色にひかれてしまって
普段なら、いろいろ調べてから購入するのに
その日のメインで買ったスチームオーブンレンジのついでに
買っちゃったんです(笑)

でもとっても気に入っていたんですが
やっぱり重い!
収納が・・・

そんな事を娘に話すと

「お母さん、なんで相談してくれなかったの?
いい掃除機知っているのに~」

と言って、教えてくれたのがこの

マキタ 業務用コードレスクリーナー

マキタ 業務用コードレスクリーナー 4076DW

「マキタ 業務用コードレスクリーナー 4076DW」

この掃除機はとっても軽量で
コードレスで、
何より、業務用の世界でトップシェアを誇っているんですって!

調べれば、調べるほど私にピッタリではないですか!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「吸引力・軽さ・信頼性などに高い評価があり、一般家庭にも高い人気があります。
強い吸塵力を生むモーターは、業務用をそのまま搭載。
「コードレス掃除機はパワーが弱い」と思い込んでいる方、
是非この掃除機を使ってみてください!そのパワーにきっと驚くはずです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな説明を見て
早まったかな~・・・

マキタ 業務用コードレスクリーナー 4076DW

マキタ 業務用コードレスクリーナー 4076DW

マキタ 業務用コードレスクリーナー 4076DW

でも掃除機買ったところだし、
誰か欲しい人いないかな~

と、今とっても欲しくなっちゃって、
迷い中です(笑)

でもね、価格もそんなに高くないんですよ。

業務用と言うと、とっても高いイメージですが
このマキタ 業務用コードレスクリーナー
13,608 円 (税抜:12,600円)なんですよ。

でもね、買っちゃったところだし、
一人暮らしの娘の掃除機、
もうそろそろダメな予感。
買ってあげようかな~と
思案中です。

詳しくは >>> マキタ 業務用コードレスクリーナー 4076DW

タイトルとURLをコピーしました