NHKまちかど情報・+d カップメン

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
NHKまちかど情報

ブログランキング・にほん ブログ村へ

2014-11-03NHKまちかど情報スペシャルで紹介されていた
とっても・とってもすぐれもの~

カップ麺にお湯を注いでフタをするとき
みなさんは、何で押さえられてるのかしら?

私は、文庫本をおいたり、スマフォを置いたり
テレビのリモコン等々、
近くにあるものを適当に置いて、3分間待っています。

でもね、スマフォは蒸気が入って壊れたらどうしよ~
本は、蒸気でビラビラになったら・・・
テレビのリモコンも・・・

でもね、この+d カップメンというのは
一生懸命フタを抑えている、
ちょっぴり太った男性をモチーフに作られていて
一生懸命と言うのがポイントで
3分待っている間に、色もだんだんと変化していって
見ていても楽しいものなんですよ~♪

色も、オレンジ・グリーン・ピンクと3色揃っているんでよ♡

子供たちも1人暮らしをしていますが
忙しい時、カップめんを食べることもあると思うので
もの、カップめんのフタ押さえ、+d カップメンをプレゼントしたいな~

アマゾン >>> +d カップメン

タイトルとURLをコピーしました