下鴨茶寮のお弁当に舌鼓♡

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
生活

先日義母のお買い物のお供をしたとき
デパチカで買っていただいた下鴨茶寮のお弁当。

義母は一人暮らしなので、デパチカのお弁当を良く買います。
私もお供をしたときは、いつも一緒に買っていただくのですが
こちらの下鴨茶寮のお弁当は最高!

私、実は下鴨茶寮の社長さんのひそかなファンなんです。
娘の嫁ぎ先のお土産も、下鴨茶寮のつくだ煮などなどと
それはそれは下鴨茶寮さんにハマっています。

こちらのお弁当はおばんさいの詰め合わせに炊き込みご飯がついています。
そのおばんざいがとっても美味しいんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても上品に詰められたおばんざい。
お味も、デパチカのお弁当にしては珍しい
とっても上品なうえ、素朴なお味でバッツグンのおいしさ!!!
とっても良いお出汁を使ってられるのが
一口食べるだけでわかりました。
さすが下鴨茶寮さんですね。

下鴨茶寮公式HP京都料亭 下鴨茶寮

ブログランキング・にほん ブログ村へ

タイトルとURLをコピーしました