博多久松の2021年おためしおせち【2021年 新春おせちカタログ付き】とおせちラインナップ

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
博多久松おためしおせち お取り寄せ

通販のおせちを購入するのはどのようなおせちが届くのか少し不安ではありませんか?1年の計は元旦にあり!という一年に一度の晴れの日のお正月に、美味しくないおせちを仕方なく食べるなんて嫌ですよね!ましておせち料理は高額!
博多久松にはお試しできるおためしおせちを事前に購入してお味見お出来ます!

スポンサーリンク

博多久松

市販のおせちといえば原料が中国産というのが定番の中、博多久松はおせち業界では初の中国産主原料のおせちを作りお客様のことを第一に考えた数少ないお店です。安心安全をモットーとしているため、2018年のおせちから合成着色料・ソルビン酸も使っていません。
このことから楽天市場「グルメ大賞」を12年連続受賞している素晴らしいお店ということがわかりますね。



2021年のおためしおせち


高級な博多久松のおせちが、ワンコインでお得にお試し出来ちゃいます。重箱のサイズは13.8㎝x13.8㎝の一段重です。

数年前におためしおせちを購入して実際に食べてみましたが、とっても美味しかったのを覚えています。一人暮らしの方ならこのおためしおせちがちょうどいいサイズかも、なんて思って食べました。

2021年のおためしおせちの内容

博多久松おためしおせち

2021年の博多久松おためしおせちの内容は
博多久松おためしおせち

おためしおせち(16品)

祝い海老・バイ貝旨煮・子持ちいか・海老入り焼き蒲鉾・紅茶鴨スモーク・豚角煮・黒糖薩摩チキン・鶏つくね照焼・伊達巻・寿高野豆腐・黒糖胡麻胡桃・金団・やわらか干しとまと・黒豆蜜煮・栗甘露煮・白花豆蜜煮

毎年新しい流行を取り入れられて少しづつ内容が変わっています。

ご購入・詳細は>>>2021年博多久松おためしおせち

2015年のおためしおせちの内容は、海老・伊達巻・バイ貝・子持ちイカ・イカ明太・栗きんとん・黒豆・ローズハム・金柑の甘煮・梅の甘煮の10品でした。2019年のお試しおせちは合計18品と盛りだくさんになっています。近年ブームの干しトマト、またあい鴨パストラミ等興味をそそられるお料理ばかりが小さなお重の中にたくさん入っていてとっても魅力的な内容になっていますね。これだけの内容がワンコイン500円でお味見できると思うととってもお得です!

博多久松さんでは全てのおせちが送料無料ですが、こちらのおためしおせちはワンコインということもあって送料がかかることだけをご注意くださいね

ご購入は>>>おためしおせち【2019年 新春おせちカタログ付き】

博多久松 おすすめおせち

博多久松さんでは、一人暮らしの方から親戚が集まる晴れの日の食卓用にも使える容量のお重まで盛りだくさん。伝統的なおせち料理はもちろん若い人向けには洋風おせちなども沢山揃っています。

ご購入・詳細は>>>【博多久松】九州・博多のから美味しいおせちをお届け!



タイトルとURLをコピーしました